(´ω`)おはよん! | ☆NAOtaso☆

☆NAOtaso☆

水城奈緒の好きなものだけをマイペースに書くだけのメモblogなのだ!!ゆる~(´ω`)く更新予定!!
宜しくね☆

昨日は撮影おわりにマネジャとご飯行って帰ったら24時越え。。
ね、ねもい…。

そーそーランチ載せ忘れちゃたので今更載せちゃーう(笑)





めっちゃ、豪華~ぁ(´ω`)♪



なのになのに、私あさっぱらから

焼きそば
ポテトフライ
たこ焼き
コーヒーゼリービック
カフェオレ
午後ティーなどなど

食べてきちゃって残しちゃったのです(T0T)
こーゆーときに限ってダウン
もったいないお化けでるかもしょぼんぅー。



今回も詳細はまだ言えませんが凄くいー作品なので見てください!
多分9月くらいに発売になります!



宜しくお願いします!




監督さんやプロデューサーさん、スタッフさんすごいいい人でした≧(´▽`)≦
またご一緒にお仕事させて頂きたいです!


ではでは、ポチポチ。
ryu-ga-gotoku.com/sexy/
龍が如くの投票、上位10名はキャラクターとしてゲームに登場できます!
下から3番目、左から2番目です。
このお仕事本当にやりたいので、皆さんご協力お願いしますm(__)m(。-人-。)!


でゎでゎ新幹線で移動中な水城奈緒でした!