(´ω`)縦型式洗濯機 | ☆NAOtaso☆

☆NAOtaso☆

水城奈緒の好きなものだけをマイペースに書くだけのメモblogなのだ!!ゆる~(´ω`)く更新予定!!
宜しくね☆

昨日(*´∀`)ノやっっと買えました!!
せ、ん、た、く、き
そしたらね、担当してくれた方が割りと昔の方で説明一生懸命してくれるんだけど全然詳しくないの(笑
でも全部聞いたりして選んで決めて、お会計前にパソコンに入力するんだけど、人差し指一本で打っててしかも割りと間違えて消して繰り返してて、すごく遅いのwww!!
でも全部見守ってたらなんかニコニコしてて!!

しかもかわいーキャラクターのくれたよ(´ω`)♪


メーカー名入ってたけど容器カワイーwww
でも、なんかおまけくれるあたりがやっぱり昔っぽい(´ω`)
なんか、彼を見てたらほっこりしてしまいました。頑張ってほしいです。
そんなこんなで旧お家へ到着!
すでにゴミ袋7袋排出!!


あとはここだけ!!
頑張ろっっ



PS.ポチポチ龍が如くの投票水城奈緒にいれてくれましたか?まだ入れてない人はレッツらゴー(´ω`)♪

Ryu-ga-gotoku.com/sexy/
宜しくお願いします。