火曜日で余命1週間宣告を受けて1週間…

母再び奇跡を起こす⁉️

昨日までほとんど喋れなかった母が覚醒しました❣️

朝、私がやってきたら…

「もうお腹ぺこぺこよ」とハッキリ喋ってびっくり❣️

先生もいらして覚醒に驚いていました❣️

今日のお昼からまず水分から…

それで大丈夫だったら明後日から点滴をとって重湯がスタート…

「もう無限ループですね」と先生と笑い合いました💦

今一番母の推しのスタッフさんと手を握り喜び合ってます

そして先程10日ぶりの水を無事に飲めました❣️

先生や看護師さんみんなが集まって母が「ごくん」するのを見守ってくださいました😭

嚥下音で再びこんなに感動できるなんて😭

もう無限ループでも付き合うよ私は😂

丁度貴和製作所さんに施設に届くように注文した新作が色々到着❣️

このリングめっちゃ可愛い❣️

最高のバレンタインをむかえられそうです❤️


このマスクが気に入りすぎて最近ずっとこれです❤️