日曜日に…とても嫌な予感はしてたのだけど…

実家のゲストパーキングが連休だから満車💦

慌てて当日予約のお宿を検索…

いつもだったらこういう時は多摩センターの京王プラザホテルに泊まっていたのだけど…昨年閉館してしまったの😭

閉館を聞いた時に思わずフロントで泣いた😭

仕方ないので八王子の京王プラザを予約しました。

遠かった💦


大学生の時以来の野猿街道を走ったよ💦

でもシモンズベッドで久しぶりに熟睡し、お部屋にあったナノケアと持ってきたグッズで早朝自分ケアをたっぷりできました❤️

自分のケアもちゃんとしなくては母のケアはできないよね😌

ギスギス介護にならないようにだけは気をつけたい。

いつも笑顔よ!何言われても笑顔よ!と自分に言い聞かせる毎日💦

多摩センターの京王プラザに最後に泊まった時にちゃっかりキティちゃんと写真撮ってた😅

キティちやんフォトブースは八王子にもありましたよ❤️



以前は美顔器持ち歩いていたのだけど…

スマホ、iPad、ネイル用UVライトに、ヘアケア系のモノなどもあるのでコンセント類増やしたくなくて…

最近の旅のお供はアユーラのこれ↓

施設でも家でも充電🔌など気にせず手軽にマッサージできるので持ち歩いてます。

アユーラ特有のアロマな香りにめっちゃ癒されますよ^_^


ヘッドスパRELXは

一度充電するととても長く使えてしっかり揉んでくれてお気に入り❤️

ちょっとお高いEMSのタイプも購入してみたのだけど…

シンプル設計な使い勝手も揉み心地も断然こっちでした❣️



京王プラザほてる多摩センターでの思い出の写真😭



このお部屋に設置してあったillyで飲むエスプレッソが最高だったのよ😭

引越したらこれ買うかも💦



京王プラザホテル八王子はオーガニックのドリップコーヒーがお部屋にあって、それも美味しかったです^_^

illyには負けるけどね…😅