モードジュエリーメイキング講座

https://www.gakusyu-forum.net/mode/

リアル研修会でモードの作品だけでなく貴和製作所さんのパーツでの作品もご紹介できたらなぁ〜と…


後ろ髪引かれる思いですが…

施設の方に母をお願いして仕事へ…

まず貴和製作所さんで打ち合わせ。

貴和製作所キラリトギンザ店のPhoto Boothで写真を撮りました❤️

自画自賛だけど可愛いよ〜❤️

看取る為の付き添いってやっぱりメンタル的にかなりキツくて😢

キラキラ美しいビーズやパーツを拝見して、めっちゃ癒されました❤️

翌日ははモードジュエリーメイキング講座の動画撮影でした。

母に付き添っている時は…音の出ない、匂いがしない、サクッと食べられるモノで食事しているので…

食べられる時に野菜たっぷりご飯。

大好きなお店の朝食ビュッフェ。ありがたい🙏

ここ数日…仕事に穴をあけて迷惑をかけたくないという気持ちと母に寄り添っていたいという想いが交差して、とても悩んでいたのだけど…

うちの住職(夫)が

「お母さんにとって、極楽浄土が待っていると思います。大往生です。

周りが苦しむ必要はありません。仕事に行きなさい」とショートメールをくれて都心に出る決心がつきました。

もし何かあっても1時間で駆けつけられる距離。

施設のスタッフの皆様も本当に良い方ばかりで安心できてます。

体重が多分もう30kgあるかないかの母…

今の状態で「お願い長生きして」というのは酷過ぎる…

でもせめてひとりでは逝かせたくない😢

できれば海外出張から兄が帰ってくる11日までは頑張ってほしい…

みんなが通る道…

仕事も頑張ってカッコ良く母を見送ろう!

銀座で泊まったのはこちら↓


キラリトギンザの裏にあって、銀座では珍しくなってきた駐車場があるホテル。

それも先着順でもなく、銀座にしては良心的な価格なのでよく利用してます。

お部屋は広くはないけれど…快適です。

なんといってもSALVATORE CUOMOの朝食がお気に入りです❤️

来月も宿泊予定なのでもっとしっかりしたレポート書きますね❣️

予約は楽天の5と0の日クーポンでお値打ちにとることが多いです😊

仕事が終わって再び施設に戻ると…

母の顔色も良く、私の顔を見て頷いてくれたよ^_^

母を見守りながら「アラベスクネックレス」のキット化目指します( ̄^ ̄)ゞ

ビーズの輝きを眺めながら手を動かしているとメンタルめっちゃ楽❣️

あ〜ん❤️貴和シカ🦌ちゃんって神❣️

今そんな気持ち❤️