確定申告の書類整理を終わらせて2月5日の月曜日に東京に再び出ようと思っていたら2月3日に母の状態が良くないと施設から連絡があり、でもうちの税理士さんがかなり怖くて…いかなる理由も遅れることは許してくれそうになくて…悩みながらも…

「もう悔いはない」と自分に言い聞かせ…

とにかく確定申告を終わらせて今日の夜にでも名古屋を出ようと思ったのだけど…

夫が「税理士には交渉するからすぐ東京にむかえ!」と言ってくれた😭

急遽東京に…

母も私も頑張れ!

お守りガネーシャネックレスも身につけました❣️

お守り的に身につけている渦巻き留めのラブラドライトとガネーシャのネックレス。

困難や苦悩を取り除き福をもたらすと言われるガネーシャが1月は「母がもう一度ご飯を食べれますように」という願いを叶えてくれたのかも❤️

インドのガネーシャ寺院には、ヒンドゥー教徒はもちろんのこと、仏教徒、ジャイナ教徒、シーク教徒、イスラム教徒、キリスト教徒など、多くの人々がいろんな宗教の垣根を越えて、ガネーシャ神を礼拝するために集まってきているとのこと…万能の神ガネーシャって流石だ❣️

土曜日の5時ごろ施設に到着しました。

私の顔を見たら喜んでくれた表情。

何かを喋るのだけど聞き取れない。

私の手を握って「行かないで」と言った気がする。

今年の施設のスタッフさんは配るバレンタインカード&チョコを見せたら喜んでくれた気がする。

母が先月「また飲みたいわ」と言っていたオーストリアの葡萄ジュースを持ってきたので、「少し元気になったら飲もうね」と言ったら笑ってくれた気がする。

何か手を動かしてないと落ち着かないので…3月研修会のプレゼントをツメツメしています。

昨日までは意識もあってご飯も食べていたとのこと…

3回奇跡を起こした母のことなので全く予想できない…

元気になって…と祈りを込めて御百度参りの代わりに120個ツメツメします。

毎年カードは40枚ほどアメリカに発注して作っています。




チョコは↑成城石井とdean & delucaで調達してツメツメ。

介護&看護スタッフさん、給食室の方、事務の方、歯医者さん、担当医の方全ての方にお配りすることができました❣️

母の回復を祈りながらの120個ツメツメは昨日のうちに終わってしまい💦

祈りが通じたのか母の熱は下がりました。

今日の母は穏やかに眠り続けている状態ですが…

やはり何か手を動かしていないと落ち着かない。

今日はリアル講座の特別プレゼント20個のツメツメ…

何だかあっという間に終わりそう💦

やっぱりあっという間に終わってしまって💦

「あーそうだ!ずっと放置プレイとなっているブログを書こう!」と思いつき今に至ってます💦

そしてブログを書いたらアメトピに選んでいただいたりして…amebaさんには感謝の気持ちでいっぱいです❤️