3週間留守にしていたので💦

夫に昨日「ナオミのご飯がやっぱり1番」とおだてられ…今晩は夫の大好きな豚汁と昨日夫に大好評だったわさびドレッシングのサラダを作ろうと朝イチバローへ❤️

留守の間に届いていたUNIQLO × marimekkoのフリーススカートとkeita maruyama × 紀ノ国屋のエコバックで気分は爆上がり❤️

はぁ〜可愛い❤️

ユニクロさんと雑誌の付録のお陰でとても幸せな気分な日曜日です❤️

一時売り切れだったけれどサイズによっては今ならちょっとあるよ^_^

色違いと靴下も届いたよ❤️

この冬はこの子達で乗り切る❤️

本当に温かくってウエストゴムで超絶はきやすくてオススメ❤️

ソックスはまとめ買いでお値打ちになっているの買い足す予定❤️

先日ユニクロ×マリメッコスカート履いてモードジュエリーメイキング講座の動画撮影をしました❤️

姪が持っていたこのバッグも可愛い❤️

この日のシャツもユニクロ

家でジャブジャブ洗濯できてアイロンいらずなのがありがたい❤️


モードジュエリーメイキング講座の

https://www.gakusyu-forum.net/mode/

動画撮影がめっちゃスムーズに終了しました❣️

素晴らしいスタッフの方々と仕事に没頭できるという幸せを噛み締めました❣️

美女Tさんに「ヘアーアクセにもなるよ〜ん」のモデルさんをつとめてもらいました❣️

成人式、ウェディングにもお勧めの作品です❣️

美女Tさんの髪の毛を整えるのにお気に入りのこれを使いました。




私が使っているのはキンモクセイなんだけれどもどちらもオススメ❣️

香りも良くって自然なホールド力がめっちゃありがたい❤️

いつもコスメ談義に花が咲く美女Tさんも買いたいって〜❣️