母の介護で2週間施設に泊まりながら

母のジェットコースター的変化に寄り添いながら締め切りとも戦う(亀の歩みでしたが💦)という…

新たなライフスタイルは構築できたのだけど…

そろそろ今年70歳になる夫のことも心配だ💦

捻る道具を送ってもらうのを忘れたので💦

近所のホームセンターで見つけた

この組み立て家具用の六角レンチも取り付けられる

BLACK +DECKERが良き仕事をしてくれます❤️

今日も頑張れ❣️私❣️




母がごはんを食べられるようになったので3週間ぶりに名古屋に戻ることに…

胃腸炎にもなって疲れ切った体を労るために静岡のちょっと良いホテルの良い部屋を予約しました。


広々したラグジュアリーツインのお部屋

ジャグジーがついているのが魅力❣️

普段は五万〜六万しているお部屋が平日の当日予約でポイントを使ってとってもお値打ちにとることができました❣️

この部屋は必ずリピしたい❣️

エントランスの吊るし雛も素敵でしたよ〜❤️