今から30年前…

美大を卒業して、美大の研究室で2年働いた後…

リクルートさんでフリーランスのレイアウターなどをしながら光るワイヤーオブジェを制作し、美術館で展示したりしていた27歳の時…

飯田橋の駅ビルの前の橋で私の作品を並べる個展的仕事をした時に間に入っていた広告代理店の社長が夫だった。

まだ付き合う前の初々しいころ…私は手塚治虫先生を尊敬してベレー帽だった。

結婚記念日週間がはじまるので…あの頃の気持ちをカムバックと…ベレー帽かぶってみた💦

勿論夫からなんの反応もない😅

クリスマスの日に毎年恒例の結婚記念日の旅がスタートしました❣️

昨年の全く同じ日に偶然入って、アジフライにうるさい夫が絶賛した伊豆之助さんへ❤️

クリスマスと言えばアジフライよね❓💦

昨年と今年の私の雰囲気の違いに自分でびっくり😆

May your Christmas be filled with love and laughter.

クリスマスと言えば…

漁港で釣り…

ですよね⁉️💦

夫こだわりの一枚💦

クリスマスといえば…舟盛…そして金目鯛💦


朝から再び舟盛りって…💦

ついついすしざんまいポーズ💦


お食事も美味しく、オーシャンフロントで半露天風呂付きのお部屋もスタッフの皆様のホスピタリティも素晴らしく…

ナトリウムカルシウム塩化物泉の雄大なパノラマ露天風呂も温泉ソムリエの私は大満足❣️

いつも辛口の夫が珍しく「良いお宿だったね」と…ツアコン冥利に尽きる言葉を😭

ただ…お食事の量が本当に多くて…できれば今後シニア向けプランを作っていただけるとありがたいなぁ〜😅

泊まったのはこちら


東京に移動して…

老舗巡り…






夜ご飯はつきぢ神楽寿司さんの折を🍣

ホテルで頂く❤️

夏に1人で下見宿泊しておいたホテルも夫に満足してもらえたよ〜❤️