http://www.gakusyu-forum.net/mode/


先週末から「モードジュエリーメイキング講座」


3月の研修会のお申し込み受付スタートいたしました💕

専任講師の先生方は、鹿島さまからのメールをチェックしてくださいね💕


作品は夏に貴和製作所さんのワークショップで試験的にご提案して大好評だった「タケコイラー」をオールアバウトライフワークスさんと安定供給できるようにいたしました。

「タケコイラー」+「くるくるコイルメーカー」でのコイル祭りです💕

シェル×シェル加工オイスターバロックパールなど珍しいパーツを使用した、作って楽しく、軽量で身につけやすい作品3点です💕


今回のリアル講座は銀座のキラキラスペシャルな空間でのランチ付きスペシャル講座です💕

リアル講座はスペシャルクーポン、余合からのスペシャルプレゼント付き、そしてスペシャルジャンケン大会もやっちゃうよ〜

そんなスペシャル尽くしのリアル講座…

ジャンケン大会の賞品はお名前入りポーチを予定しております💕

当日、お色とお名前指定してくださいね💕

3週間後ぐらいにはお届けできる予定です💕

早速多くの皆さまのお申し込み誠にありがとうございます💕


久々にリアル講座でキラキラワイワイできるのが今からとっても楽しみです💕

よろしくお願いいたします💕







モードジュエリーメイキング認定講座

スペシャルなリアル講座研修会に多くの講師の先生のお申し込みを既に頂戴していて、オールアバウトライフワークス企画の田中さんと喜び合いました❤️

コロナ禍があけての初の研修会になるので何かスペシャルな講座にしたいなと…

7月の暑い中、私の宿泊していた神宮のホテル


に田中さんにいらしてもらってパワーモーニングミーティングをいたしました。

↑ここのレストランとベーカリーはめっちゃオススメ!

素材、テクニック、道具…全てにおいて講師の先生方に満足してもらうには…と…熱く語り合い、日経新聞では為替の動向もチェックし…

ここから今回の研修会の企画がスタートしました。

コロナ禍…私達はZOOMなどでのオンラインミーティングという武器を新たに手に入れたけれど…

やっぱり実際に会って話すと新たなアイデアが浮かんだり、凄いパワーをもらえたり、素材や作品も五感でお互い感じることができて…リアルで会うって大切❣️素晴らしい❣️と感動した夏😆

2回目のリアルミーティングは浅草橋のカフェで…

その間もチャットでまめにやり取りをして、今回の研修会作品が生まれました❤️

特注パーツ、珍しいパーツ、新たなお道具、そしてスペシャルなランチ付きリアル講座…

是非是非リアルでご一緒できたら嬉しいです😊

3ヶ月先の講座ですが…大分お席が埋まって参りました❣️

会場の関係で定員数は増やせないので…良かったらお早めのお申し込みをお待ちしております🙏

鹿島さんからのメールをチェックしてみてくださいね❤️

ご一緒できますのをとってもとっても楽しみにしております💋💋💋