お寺で結婚式です❤️

今回も大金先生にお花をお願いしました❤️

素敵❤️





お寺にお嫁様をお迎えする毛氈が赤い糸で結ばれたお2人を象徴しているかのように美しく思わずパチり📸

仏前結婚式ってめっちゃ映える❤️


副住職さんの結婚式でした❤️

夫が初めての仏前結婚式で式師を務めるのでハラハラドキドキしながらも…

美男美女の新郎新婦の笑顔、ご家族の皆様のハッピーオーラにとても癒された1日でした。

久しぶりの結婚式…住職の嫁として悪目立ちしたくないので…普段はあまり世間体など気にしないフリーダム、心はパンクな私が💦

結婚式アクセサリーの常識的なものを検索してみた😅

そこに書いてあったのは…

花嫁さんとかぶるようなキラキラすぎるアクセサリーはNG、「家庭が揺れる」からユラユラするイヤーアクセサリーもNGと書いてありました。

普段なら「そんなの関係ねぇ」と身につけちゃいそうですが💦

今回はグッと堪えて…スワロフスキー社アンバサダー時代のパーティ仕様ギラギラ系は封印して💦

来年3月のモードジュエリーメイキング講座研修会3作品を身につけました^_^

シェルとシェルパールの3作品なのでこういったフォーマルな場所でも間違えなく使える作品です^_^

詳細はまた改めて^_^

披露宴は恐れ多くも主賓席だったので💦

普段は法要のピリリとした空気の中でご一緒する夫の師匠の皆様と初めて和やかな雰囲気で同席させていただきましたので夫が写真を撮ってくれました。

冥土の土産にいたします🙏



3月のモードジュエリーメイキング講座研修会…

http://www.gakusyu-forum.net/mode/


近々お知らせできる予定❤️

ご一緒できますのをとっても楽しみにしております❤️