「残席あるなら俺が受講しようか?」と夫に言われた💦

もちろん冗談だけど何だかほっこり。

夫が私の作品を欲しいと言ってくれたのが…私達が付き合うきっかけでした。

あれから30年…家がパーツやビーズの倉庫状態のカオスなのに…転がってるビーズやパーツを踏んではいつも痛がっているのに😅

私のモノヅクリを応援してくれる気持ちは全く変わらない奇特な夫にある意味感動する😭

今晩は美味しいものを作ろうとアピタにやってきて…

ランチがわりにスガキヤでスイートポテトクリーム…

この温冷の意外な組み合わせクセになるかも❣️

今回の「雨降って地固まる」もアゲートスライスと貴和クリスタルの今までにないような化学反応的な造形を楽しんでもらえたら嬉しいなぁ❤️

現在、残席1となりました❤️


12月1日金曜日14時〜16時

https://www.bead-art-kobe.com/phone/product/8566


ご一緒できますのをとっても楽しみにしております💋


12月1日金曜日 11時〜13時

「オトナリボンJewelry」🈵になりました❣️

ありがとうございます😊

https://www.bead-art-kobe.com/phone/product/8565


2講座共にご受講のプレゼントやジャンケン大会の賞品は案内していたのだけど…

各講座のプレゼントをお知らせしてなかった💦

「オトナリボン」ご受講の皆様にリボンブローチにデコすると可愛い六種類のパーツをプレゼントいたします🎁

「雨降って地固まる」ご受講の皆様には本金メッキ×キュービックジルコニアのイニシャルチャームをプレゼントいたします🎁

ヴィンテージスワロフスキーのブレスに取り付けてね^_^

全てのアルファベットを取り揃えているので当日ご自身のイニシャルを選んでくださいね^_^

ご一緒できますのをとっても楽しみにしており💋






ビーズアートショー神戸のショー主催ワークショップ2講座両方ご受講の方へのプレゼントはこちらのキュービックジルコニア×パールのフリーサイズリングです^_^

パールは当日お選びくださいね^_^

また両講座共にジャンケン大会ございます^_^

各講座2名の勝者にこちらをプレゼント🎁

革のミニバックにパーツを詰め込みます。

ビーズアートショーのワークショップはフェス❣️