多くの皆様の早々のお申込み誠にありがとうございます。

ビーズアートショー神戸ショー主催ワークショップ

残席僅かとなりました。

淡水パール×クリスタルのブローチ、ツィードリボンブローチ3種類、ヴィンテージスワロフスキーリング、淡水パール×リボンリング、淡水パール×リボンのイヤーアクセの7点を制作します。リングはフリーサイズ、イヤーアクセはピアス又はイヤリングから選べます。
エコファーのクロスボディバッグとアクリルオイスターバロックの持ち手、ツイードリボン1m、キットポーチのおまけ付きです。
アクリルオイスターバロックパールにツイードリボンを通してネックレスにしても素敵です。
材料費10,500円税抜 受講料3,500円税抜
ビーズアートショー特別価格のためキットのみの販売はございません。

必要工具
平ペンチ、ニッパー、丸ペンチ、フラットノーズプライヤー、ハサミ、定規又はメジャー
レンタル用工具もご用意いたしますが数に限りがございます。
当日IPS PLIERSのブースにて余合ナオミオリジナル工具の販売もございます。



このエコファーバッグ、肌触りがめっちゃ良くて、ワンコなでてるみたいに気持ち良いです💕

厚手のセーターやコートの上からも余裕でクロスボディできる120cmチェーンは別注の軽量アルミ製。

チャック開閉のバッグは私のドテガスマホ+鍵束が入ります^_^

折りたたみタイプのお財布なら余裕で入りますよ^_^

バッグの中はアイボリーカラーの柔らかいヴィーガンレザーです^_^

新しいタイプ台座にクリスタルを取り付ける作業がなかなか面白いです。

ブローチはネックレスにもなる2wayなのでステンレスのネックレスチェーンをおまけでつけますね^_^


12月1日金曜日14時〜16時
「雨降って地固まるJewelry」残席3
貴和クリスタル新色とアゲートスライス、ヴィンテージスワロフスキーを合わせたブローチ、貴和クリスタル新色のリング、ヴィンテージカボションのリング、キュービックジルコニアのイヤーアクセ、ヴィンテージスワロフスキー×ステンレスのブレスレットの5点を制作します。
ヴィンテージスワロフスキーパールイヤリングコンバーター、樹脂のイヤリングコンバーターの2点、ミニバッグがおまけでつきます。
リングは2点共にフリーサイズです。
材料費9,500円税抜 受講料3,500円税抜
ビーズアートショー特別価格のためキットのみの販売はございません。

必要工具
平ペンチ、ニッパー、丸ペンチ、フラットノーズプライヤー、定規又はメジャー
レンタル用工具もご用意いたしますが数に限りがございます。
当日IPS PLIERSのブースにて余合ナオミオリジナル工具の販売もございます。

アゲートスライスは多めに色々なカタチをご用意しております。

当日、お気に入りの雲を見つけてくださいね^_^

今回初お披露目のK18メッキのキラキラワイヤー✨

キラキラ輝くだけでなく、カタチが崩れにくい張りのあるワイヤーです。

是非是非当日ご意見ご感想などもお聞かせくださいね^_^

リアルだからこその楽しい講座になるように頑張ります!

数に限りはありますがレンタル工具もご用意しておりますので、初めての方も大歓迎です^_^




今回あまりに盛り沢山な内容になってしまったことを…ちょっと反省💦

一枚の画像では一つ一つの作品…よくわからないですよね😅

私装着でお見苦しい点多々ございますが💦…

少しでも参考になったら嬉しいです💕

久しぶりのビーズアートショー神戸なのと…来年は引っ越しを予定しているので再びお休みなので…気合入れすぎて…作品数が膨れ上がっていました💦

でもでもご満足していただけるワークショップになるように頑張ります❣️


二日間…ビーズアートショーワークショップ作品を身につけて趣味の海釣りしながら自分実験^_^

変色、アレルギー反応、破損等ありませんでしたよ^_^

「海に身につけていけるコスチュームジュエリー」をコンセプトに最近はモノヅクリしています^_^

オトナリボンジュエリーのエコファーバッグはファスナー付きなのでお財布やスマホ入れても安心です。

雨降って地固まるのキットは、人気のミニバッグに封入しますね^_^

ここ数年自分で作るキットで拘っているのは…

作って身につけて長く愛用していただける作品。

海に身につけていけて、アレルギーや変色がおきにくい素材やパーツを使用すること。

趣味の海釣りでとことん自分実験したところ…同じようなデザインのパーツでも素材やメッキでその差は歴然なんです💦

かなり割高ですが…自分で作るキットはステンレスと本金メッキに拘ろうと心に決め…

ここ数ヶ月…円安と戦いながら💦素材集めに奔走した今回の2つのワークショップ作品。

「これもセットだったら皆様喜んでくださるかなぁ💕」と追加していったら…

オトナリボンは7作品、雨降って地固まるは5作品のキットになってしまいました💦


ヴィンテージスワロフスキーなども使っているので…これはもう作れない…

余合の愛がかなり重たい講座となりました😅


久々のビーズアートショー神戸で楽しくワイワイご一緒できるのをとっても楽しみにております。

講座や作品についてのご質問などご遠慮なくコメントやメッセージくださいね💕