ヤバい…

家を片付けなければいけないのに💦

集めていたシリコンモールドが出てきてついつい💦

この透明感可愛すぎる…

ビーズと合わせてアクセサリーに仕上げたいよ〜❣️

いやいや今はガマン💦

結局…

色々と…

試してみたくなっちゃうよね💦

そして…

貴和クリスタルと合わせてブローチに仕上げてしまう💦

私ってバカなの?😭



貴和クリスタルの新色ホワイトオパールGシャドウと合わせてピアスも作ってしまった💦

一向にお片付けは進まない💦

私のバカバカバカ😭

ネックレスにもブローチにもなる2way❤️

ピアスはシンプルに淡水パールで繋ぐタイプに作り直しました❤️

こちらの方が貴和クリスタルの新色ホワイトオパールGシャドウの美しさも天使パーツのかわいさも映えるよね?

家の片付けは妥協しっぱなしだけど💦

モノヅクリには妥協しないぞ😅



簡単にエンジェルピアスの作り方を…

まず天使パーツにリューターで穴を開けて、ヒートンをねじ込み取り付けます。

石座付きシズク型ピアスに貴和クリスタル新色ホワイトオパールGシャドウを爪を倒して取り付けます。


YOGOXプレシャスワイヤー#22各8cmに淡水パール8mmを通してメガネ留めで繋ぎます。

最近お気に入りのレジン液とコーティング剤はこちら↑

透明感もあってとっても使いやすいです❣️

気泡もできにくいし、ほぼ無臭❣️