貴和製作所特別講習会キラリトギンザ店にて素敵な皆様とご一緒できたこと感謝の気持ちでいっぱいです❤️

ブローチ、ネックレス共に満席でキャンセル待ちの方もいらしたとのこと…

本当にありがとうございます。

そしてご一緒できなかった皆様申し訳ございませんでした🙏


最近…そろそろこの業界の老害になる前の引退を考えていたのですが…今回の貴和製作所さんの講座で各地でご一緒した皆様からパワーを頂戴して…

もうしばらくは老体に鞭打って頑張ろう!と思いました。


また今回は試験的でもあったタケコイラーがご好評を頂戴したので…こちらもキチンとカタチにできたらなぁと思ってます。


温かいお心遣いも本当にありがとうございました😊



老体ではありますが…


4時起床で5時にサウナ&温泉&マッサージ→貴和製作所さん講習会→神宮でひとり野球観戦

というスケジュールで…

大尊敬しております貴和製作所の副社長さまからびっくりされてしまった😅

今日も9時よりモーニングミーティング→母の施設へ→河口湖の温泉というスケジュール💦


母と夫のケア×仕事×遊び…全てを諦めないでまだまだ頑張ります❣️



私が貴和製作所さんの外商さんと勝手に呼んでいる…

いつもパーフェクトサポートをしてくださる小山さん作による私が今まで開催した貴和製作所さんでのワークショップ作品…

気がつけばすごい数❣️

びっくり❣️

貴和製作所さんのホスピタリティ、素晴らしい商品、美しい空間にご参加してくださる方も喜んでくださるので毎回やり甲斐を感じております❣️

ご参加くださいました皆様、お世話になりましたスタッフの皆様本当にありがとうございました😊



可愛子ちゃんたちも受講してくれていたよ😊

そしてキラリトギンザ店でも多くのタケコイラー戦士が誕生しましたよ❤️

仲良し講師の先生方とパチリ📸


素敵な皆様とご一緒しました貴和製作所キラリトギンザ店の満員御礼の講習会からワープして神宮💦

これからひとり野球観戦…愛しい人に会いにいってきます❤️

坂田先生が作ってくださったショルダーバッグを身につけたチビ九郎❤️可愛すぎるでしょ❤️




そして愛しのつば九郎…

はぁ〜幸せ❤️

勝てばつば九郎様が前に来る席だったのだけど…

残念ながら中日さんに負けました😭

ちび九郎とトボトボ帰路に着く…