貴和製作所ヨドバシ吉祥寺店での講習会。

素敵な皆様とご一緒できてとっても嬉しかったです😊

ご参加誠にありがとうございました❤️

そして……ワイルドスピードかわい子ちゃんが…ブローチ、ネックレス共にコンプリート完成です❤️

皆様はじっくりご自身のペースで完成目指してくださいね❤️

お忙しい中、そして猛暑の中のご参加誠にありがとうございました😊




VIVA! TOKYO╰(*´︶`*)╯♡

昨日、光文社の雑誌「STORY」や「ビーズニュース」で大変お世話になった大好き&大尊敬するライターさんが吉祥寺店に訪ねてきてくださいました^_^

素敵な色のETVOSのアイシャドウを頂戴してしまった(*´∇`*)

早速使ってみたらめっちゃ気分が上がり⤴︎ました♡

今の自分があるのは彼女のおかげと言っても過言ではない!




私はお仕事でご一緒する方、講座にご参加してくださる方、生徒様、講師の先生方…本当に人に恵まれているとつくづく思う…感謝しかない…( ;  ; )

名古屋→梅田→吉祥寺→銀座と行脚してきた(^^;;

貴和製作所特別講習会の最終日はキラリトギンザ店です♡

今日もドラえもんになって頑張ります!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m