名古屋店の講習会が終了した翌日の夜…

先日デコったバッグと共に梅田目指しました( ̄^ ̄)ゞ



無事に梅田^_^

靴脱いで、アクセ外して、パックして寝ます💦

七夕に🎋愛しい方々と会えるなんて最高じゃない❣️

xoxo💋Wire Girls❤️

織姫ーズ❣️

大阪は晴れだよ☀️

今日、会えるんだね❤️

  彦星でドラえもんでちびまる子な余合より…

キャラ渋滞中💦



松村先生がデモる余合の画像を送ってくださいました^_^

プレゼントのBOXのボンボンをマスクチャームにしているのがバッチリ写ってる❤️

このボンボン…サンタの格好をしたドラえもんの後ろ姿に見ません?

2講座ご受講の方はドラえもんイヤーアクセも作れるね(笑)

残るは吉祥寺店と銀座店です❤️


ディスプレーと松村先生のかっけぇ高速タケコイラーを撮っておいたよ😊

来週は吉祥寺、銀座でご一緒できますのを楽しみにしております💕

銀座店は🈵ですが吉祥寺店はまだ大丈夫です❤️

よろしくお願いいたします😊

タケコイラーをより多くの皆様に体感していただけたら嬉しいです❤️

🔷7/12(水) ヨドバシ吉祥寺店

「SPLASHブローチ」🔺残席わずか

「WAVEネックレス」 

https://kiwaseisakujo.com/lesson/kichijoji-230712/

貴和製作所 ヨドバシ吉祥寺店

TEL:0422-29-7031(10:00〜20:00)


梅田会場ご参加誠にありがとうございました💕

ご一緒できて本当に嬉しかったです💕

講座風景は貴和さんから頂戴した画像など本の数枚…

講座の後…SNSで告知していた有志によるサクッとディナー…楽しかったよ💕

やっぱりリアルは良いね💕

たこ焼きじゃないよスペインバルだよ💦

次回はビーズアートショー神戸でご一緒できたら嬉しいなぁ〜💕

余合はショー主催のワークショップとIPSプライヤーブースにてサクッとなワークショップを開催する予定です(^-^)v



私はご受講の方々、生徒様、講師の先生…出会う方々に恵まれていると心から思う❤️
愛と感謝を🙏

今回の温泉宿…

初の滋賀県です^_^

インテリアが一見はちゃめちゃのようで…💦

写真撮ると悪くないかも…

明日色々撮ってみよう❤️



クッションが可愛いので撮ってみました^_^

色変えやリング、イヤーアクセ、リボンブローチも「作ってみた〜い」という方が多数いらして嬉しい💕

そして皆様のご要望にサッサっと答えて揃えてくださる敏腕スタッフさん💕

流石、貴和製作所さん💕

これぞ貴和製作所マジック💕

「1度の講座で2度美味しい」グリコのように味わってもらえたら嬉しいなぁ💕