おはよう横浜❣️

BAS初日のワンピはヨット柄⛵️





ボブズ改めてビジネス家族(笑)…

バーチャル息子の「若」と今日はゆる〜く、のんびり…を…想像していたら…

素敵な講師の先生方、生徒様、はじめましての方でワークショップは、ほぼ途切れることなく…

更に「え?飛ぶように売れるってこういうこと?」

と思うぐらい…IPS  PLIERSの決してお安くはない工具がお嫁入り❣️

こんなにも多くの方々がIPS  PLIERSの工具の良さを理解してくださっていて、愛してくださっていることに感動でうるうる😭

感謝の気持ちでいっぱいです❣️

予想外に忙しく😅

お写真あまり撮れなかった💦






そして2日目…

満席を頂戴していた2講座…

このようなお天気で皆様いらっしゃれるのかが不安だったのですが…

ほぼ全員の方にご参加くださいまして…うるうる感動…😭

そして今は皆様無事にお帰りになられたのかを心配しております…

大丈夫ですか?

ひたすらひたすら皆様のご無事をお祈りいたしております🙏

久々のBASのショー主催ワークショップ…

やっぱり…好き好き好き好き好きっ好き❤️

大好きだ…

素敵な皆様と一緒にモノヅクリを楽しむこの時間…

ご参加、本当に本当にありがとうございました❣️

ブース講習会もびっくりするほど沢山の方がご参加、お買い上げくださっていて…感謝しかありません😭

ソフトタッチも多くの皆様にお嫁入り…

気に入っていただけてとっても嬉しいです❣️

そして本日…ほぼワンオペでブースを回してくださいました奇跡の人…まりこ先生とノンアルで…乾杯🍻

周りのブースの方々…クー・ドゥ・ビジュウさん、鈴木先生にも助けていただいて…

「あーなんて私達って出会う方々に恵まれているんだろう…」と…

まりこ先生とひたすら話してました❤️

作品を制作してくださいました皆様、身につけてくださっている皆様、関わってくださった皆様がハッピーに…という念を余合は永遠に送り続けます❣️


そして3日目最終日…


ビーズアートショー横浜終了しました。

ビーズやモノヅクリを愛する多くの素敵な皆様とお会いできたこと感謝の気持ちでいっぱいです❣️

IPS  PLIERSブース講習会もSOLD OUT…

目標&材料を用意しておりました60名様とご一緒することができました❣️

ご参加本当にありがとうございました😊

次は冬の「ビーズアートショー神戸2023」にて…

ショー主催ワークショップ講師 として & IPS  PLIERS × 余合ナオミブースで参加予定です❤️

また7月には大阪、名古屋、東京での講習会も予定しております。

明日には詳細UPいたしますので良かったらチェックしてみてくださいね❤️

やっぱりリアルは良いですね〜❤️


最終日は訳あってワンオペだったので💦

気がついたらお写真あまり撮ってなかったのだけど…

写真が上手な大好きなお友達が撮ってくれて、送ってくれました❤️

お二人しか座れない小さなブースで目標「60」SOLD OUTを達成できたのは…ご受講者様と周りの皆様の神対応、Wire Girls講師の先生による生徒様の連行?(笑)、そして2日のまりこ先生の奇跡対応など…本当に有り難すぎて…今、思い出しても涙が出ます…😭

来年もここのブースに決めました❣️

「若」が予約してくれました😊

窓辺で暖かいのだけど💦周りのブースの方もあったかいので「ここがいい〜」と「若」にリクエスト。

この小さなスペースが何だか人生相談や占いの館的でとっても落ち着くので…

来年は「ビーズアートショーの母」となれるように精進いたします❣️(笑)

ご参加本当にありがとうございました😊