義父からのプレゼントのお気に入りだった年季の入った子もクロスボディショルダーにして復活させます^_^

カニカンが直接取り付けることができなかったのをアクセサリー用の金具を挟んで解決^_^

さぁ〜ゴールデンウィークのお出かけだ❣️


先ずは夫とぼてこへ…

ぼてこって関西のお店が全国区になったのだとずっと思っていたら…

三河で創業で東海地区と鹿児島に一軒だけあることを今日知る…

それも創業60年!

そして髪の毛が短いと鉄板の前でも汗だくにならない…

体感温度が5℃違う感じよ…

ここ数年はマタギのように獣のベストを着て夏も過ごしていたんだな…😅

とある体育会系合宿生活を送っていたのだけど…

なかなか結果が出せず💦

明日は勝つ!自分に喝!で…

半田のしま家さんへ…


そして…

四日間のとある体育会系合宿訓練が無事に終わり、打ち上げ的な南知多(^^)

渋滞もなく穴場です(^^)

ご褒美タイム…

温泉ソムリエになってから年間20軒は温泉宿を泊まり歩いてる💦

もはやライフワーク😅

ボブにしてから温泉も楽ちんよ♨️





1ヶ月前にチェックした時にはあまりにもお値段が高騰していて諦めていたゴールデンウィークの温泉宿…

直前にチェックしたら…じゃらんの割引とポイントを使って露天風呂とマッサージチェア付きのオーシャンフロントのコーナーツインのお部屋がお値打ちにとれました^_^


リフレッシュ完了( ̄^ ̄)ゞ

明日からヴォーグ学園の作品制作とBASの準備をモーレツに頑張る❣️

今回持ってきたGW旅のハンドメイドジュエリー^_^


こんなハンドメイドジュエリースタイルが一番好きかも^_^

名古屋に戻る前に…

雨なので人出少なめの豊浜魚ひろばで三重県沖でとれた本マグロの柵をタイムセール500円引きで購入^_^

知多半島を満喫したGW旅が終了しました^_^

渋滞もない近場で満喫できました^_^