旅割が再開した一月の上旬に…

1月2月3月の出張を全て旅割でお宿をおさました( ̄^ ̄)ゞ

まず一泊目はこちら…

路面凍結や雪だとアウトな場所なので…💦

1週間プロ用お天気アプリとニラメッコ…

無事に到着して檸檬堂😅

ダイヤモンド会員割引と旅割で5000円ほどのお値引き+2000円のクーポン頂戴しました^_^

出かける前に夫にチャーハン作ってきたら…

夫からほっこりメールが届いた😊



明日朝イチのスパでチャージして、明日から始まる怒涛の仕事と母との面会や事務処理などなど頑張るぞ❣️

晴れなら富士山が見えるお宿なんだけど残念…

朝からお部屋で文豪気分でレシピ校正…

サクッと終わった…

お家だと…あれやらなきゃこれもやらなきゃ〜&色々な誘惑で中々集中できないのだけど…💦

ホテル缶詰ってほんと効果あるよね^_^

美容も集中できました^_^

最近お気に入りのパックとネイル^_^

このパックは肌にピタッと密着するので、私は「犬神家の一族スケキヨパック」と呼んでるよ〜(笑)。







お宿を出発する際に富士山がチラリ🗻

2000円分のクーポンで…

ワインたまご2パックと

お昼ご飯にほうとう^_^


東京交易さんで打ち合わせの後…

多摩美時代の友人である櫻井満先生の池袋西武さんでの展示会にうかがいました^_^

http://parachilna.blog.fc2.com/blog-entry-504.html?sp

SNSでは繋がっていたけれど…再会するのは卒業以来…

え?え?えー!30年以上ぶりってこと⁉️

満ちゃん変わってないなぁ〜

色々な青春時代の思い出がフラッシュバック…

悩み多き学生時代💦

満ちゃんの優しさと笑顔に何度も救われたなぁ〜

満ちゃんが生み出す癒しの器を購入しました^_^

パスタよそったら、めっちゃ美味しそうに見えること間違いなし!

満ちゃんグリーン的な…うっとりするほど美しいジェイドグリーンはミズキの自然釉薬。

夫と老後に計画してる…

終の住処では満ちゃんの器に囲まれて静かにのんびり暮らしたいよ〜^_^

工房に遊びに行くね〜

また新たな人生の楽しみができました^_^

繊細な絵付けの奥様の器もとっても素敵^_^