昨年温泉ソムリエ♨️の資格をとりました。

母のお見舞いで毎月一回は車で上京して、帰りは静岡のお値打ちな温泉宿に泊まり歩く一年でした。

おかげで大病することも風邪をひくこともなく一年を過ごせました。年間15軒ぐらいは温泉宿に泊まり歩いた気がする💦

2022年締めの温泉は… 

弱食塩泉でした♨️

2箇所温泉宿を回って足の打撲がほぼ完治。

釣りは…釣果ZEROですが…景色を存分に楽しみました。

日本にまだ見ぬ風景が沢山あると思うと…

これからのシニアライフが楽しみでしかない❣️



朝ごはんも美味しかった〜❤️




熱海で更に釣りをして…

秋にオープンしたパールスターホテルの

https://pearlstar.jp/

絶景カウンターで絶品お寿司❣️

大間のマグロを堪能しました❣️

旅割ポイントも使い切りました。

Viva! 静岡╰(*´︶`*)╯♡






伊豆半島横断温泉&釣りの旅から〜

東京へ

夫と母をお見舞い。

ますます元気になっていましたよ❣️

美味しいパンが食べたいという母にMAISON KAYSERのパンを届けました。

2種類を小さく切ってジップロックにいれてきました^_^

最近メールもくれるようになった母…

母が年を越せる喜びを噛み締める…