クリスタル、パール、刺繍、リボン、レース、ボタン、ヴィンテージ…

その昔…Oliveを愛読していた少女が大人になっても

大好物なモノ…(あくまでも私の主観)

ツメツメは、幸せな時間でもあるのです❤️


中学生の時からPOPEYEを愛読し、高校の時にOliveが創刊となり愛読していたので…アート少女目指していた頃にOliveさんに取材していただいた時は夢のようでした❤️

そして改めて見たら、見開きのお隣はSMAP❣️

そしてほぼ同じ頃にプティセブンさんでも面白い仕事をしたことを思い出しました😊

また今度UPしますね❤️

昭和の自分があって…平成そして令和とモノヅクリを続けている自分がいるんだな…と…シミジミ😌

考えてみたら…SMAPさんより続けているってこと❣️

びっくり❣️



オリーブ少女だった高校時代…

学校の帰りに吉祥寺、下北沢、原宿、自由が丘の雑貨屋さん、ヴィンテージショップをまわって…

お小遣いでは買えなかったキラキラしたモノにワクワクした…

少女時代の憧れを今カタチにしているのかもしれない…

まだまだツメツメは続くので…

郵便局の帰りにサクッと回るお寿司の晩ごはん。

マスカラ塗ってないので顔が地味…💦

というか…コロナ禍前のばちばちにマツエクしていた時と比べるとほんとジミジミ😞

気分を上げるためにはアクセでしょう✨

星のリングは自分でもお気に入り。

フリーサイズで中指や人差し指にはめられるのがよいよね❤️

キラキラとワクワクをクリスマスまでにお届けできるようにこの週末も頑張ります❣️