私自身…イヤリングの痛みに耐えられず…

ピアスの穴をブスブス開けた女なので💦

今回イヤリング金具には絶対にシリコンカバーをつけて差し上げよう〜と…決めて…ありとあらゆる種類を取り寄せマッチさせることができました❤️

んが…このカバーの取り付け内職がシール内職の数倍も時間がかかることに昨日気づく😅

頑張れ❣️私❣️

今回 Dのブローチピンには、ブローチ落下防止のシリコンキャッチをつけておきますね^_^

以前、藤久さんのオンライン講座や今回の貴和製作所さんの講座でお話ししたのですが…これをするしないは…

ジェットコースターにシートベルトがあるかないかぐらいの違いだと思ってます。

お洋服にピンを刺し後にこのキャッチを通してから金具を止めてみてくださいね。

金具が外れてもブローチを落とす心配から解放されます^_^

そして…このマスク生活…何度もピアスを無くした方いらっしゃいませんか?

是非是非シリコンキャッチに変えてみてください。

今回ポストタイプのピアスにはステンレスリングのついたシリコンキャッチと大きなシリコンキャッチ2種類同封しますね^_^

大きなシリコンキャッチは大ぶりなピアスなどもピシッと綺麗に装着できますよ^_^

ここ数年、金属アレルギーや変色対策でステンレスオタクだったのだけど…最近は何だかシリコンオタク💦

デザインも重要だけれども…

作って終わりではなく…

ハンドメイドアクセサリーをいかに心地よく長く愛してもらえるかにこだわりたいなぁ〜と思ってます^_^

昨晩ははツメツメな夜…頑張りました❣️

やらなければいけないこと山積みの余合製作所ひとり💦

イヤリングコンバーターセットのBOXにシールを貼る…

それも粘着力の弱い剥がせるタイプ💦

そこに意味はあるのか?

シール貼り内職は心を落ち着かせるための写経な感じ💦

完全なる自己満足😅

こちらのリングはベルベットのBOX付き❤️

フリーサイズのシェルのリングに余合がセレクトしたAクラスの淡水パールを余合が専用の接着剤でセッティングしております❤️

パール祭りは…

余合の愛が重たい祭りでもあります😅

そして、キットは全てポーチ入り❤️

  「Dキットのパール&リボン可愛い〜❤️」と自画自賛しながらひたすらツメツメ😅