「クリスマスだよ!パール祭り!」全てのお嫁入り先が決定いたしました。

本当にありがとうございました😊

私にとって想定外だったのがコンバーターセットが大人気だったこと…早速再販できるように発注をかけました❣️

またこんなタイプも取り寄せてみました^_^

ピアスのポストを曲げて差し込めば…

ピアスのデザインのままのイヤリングになるというタイプ。

今回…イヤリングの方が求めていらっしゃるものが少しだけ理解できたような…

とても勉強になりました❣️

バイヤーな仕事も大好きなので、またご意見やお探し物等のこともお気軽にコメントメッセージ頂戴できたら幸いです😊


今回のFBお友達企画パール祭り…

気合を入れて10種類100個以上ご用意したのですが…

全てお嫁入りが決まり感謝の気持ちでいっぱいです^_^

今回サクッと仕上がるものばかりなので…ハンドメイド大好きな皆様にはちょっと物足りなくないだろうか…など…結構ドキドキハラハラする中…

21時と同時に50名さま以上の方からメッセージを頂戴し…

うるうる感動😢

PCやスマホの前で待機するという皆様の貴重なお時間を本当にありがとうございました🙏

リボンコサージュはウッドの糸巻きに多めにリボンを巻いて封入しますので、大きく作ってもよし、小さくもよしな臨機応変キットです^_^

ハスケル倉庫からのビンテージパーツや刺繍リボンに隠れた裏方の金箔入りガラス花びらパーツやビジューボタンもめっちゃ可愛いんです❤️

今回お申し込み頂戴しました皆様に同封するおやつはGODIVAのチョコにしてみました❤️

来年の干支シールをコツコツ貼る内職しております余合製作所ひとり💦

そして今日中に確認作業、リスト制作、計算などをして…お申し込み頂戴した皆様にメッセージ送らせて頂きます。

少々お待ちくださいね❤️

クリスマスまでに皆様のお手元に必ず届くように余合製作所ひとり…心を込めて頑張ります❣️