自分で言うのもなんですが…

仕入れが命です!

より美しいもの、より珍しいものを毎日探すハンター状態💦

今年のお誕生日に私のYouTubeチャンネルでご紹介したバタフライネックレスのキットのご要望を大変多く頂戴したのですが…

https://youtu.be/KGFr2dOmyMo

私自身もお気に入りだったキュービックジルコニアの小さい方の蝶々さんが廃盤💦

何ヶ月も問屋さんチェックをしても再販ならず💦

代わりとして…

今回、大きな蝶々さんとクリッカー、ステンレスチェーンを合わせてオイスターバロックパールのピアスとセットキットにしましたよ^_^

今年のトレンドのバタフライのキュービックジルコニアパーツ…中には毒毒しい蛾のようなのとか色々あって…💦

そんな中からハイジュエリーのような輝きを放つエレガントなデザインの子を見つけ出しました^_^

ピアスには二種類のシリコンキャッチを同封しますね^_^

そしてキュービックジルコニア輝く、珍しいイヤリングコンバーター^_^

身につけてみると普通のコンバータよりゴージャス! 

こちらはステンレス製コンバーターとセットにしてイヤリングの方向けに別売りにする予定です^_^

重ねづけを楽しんだり、マスクチャームにしたり、是非是非このパーツたちを愛でてもらえたら嬉しいです^_^

パール祭りは13日火曜日21時UPを予定しております^_^



キット組にもモーレツに色々と拘りたくて💦

撮影にも使用してもらえそうなピアスシート、リボンはウッドな糸巻きに巻き巻きします。


モーレツツメツメ中…

このピアスシートはやっぱりめっちゃ好み❤️

樹脂製でしっかりしているの〜

再発注決定❣️

この特注ステンレスのWire Modeタグは作ってもらっていた業者さんが消滅😭

今回が使うの最後のレアモノとなりました💦

素材との出会いも一期一会💦