最初宅急便で送ろうかと思ったお花…

朝8時に名古屋を出発して、余裕で面会予約の時間に神奈川の施設に到着しました。

施設の面会禁止が解禁となったばかりなので…面会室で15分ぐらいしか会えないかな…と思ったら…

お部屋で1時間ほどじっくり話せました。

来てよかった😊

相変わらず細いけど、食欲もあって元気です❣️

昨年の今日…母は集中治療室に入っていて…

会えないままロスに戻らなければいけない兄夫婦と羽田に向かう車の中から3人でハッピーバースデーを祈りを込めて…泣き笑いしながら面会君オンラインで大声で歌ってた…

ここまで元気になったのはニチイホームのスタッフの皆様のおかげです🙏

愛と感謝を❤️

来年の米寿はみんなでお祝いしようね😊

来週も出張で関東で…

それまでの間にモーレツにパール祭りの準備をするので💦

体力温存の旅割活用で山梨の温泉宿へ向かいました。


お久しぶりの中央道…

談合坂で人生初のほうとうをトライ!

美味しかったけれど量が凄くて食べ切れなかった💦

無事にお宿に到着して、お部屋でピーコと晩酌( ̄^ ̄)ゞ




旅割の恩恵で諭吉さんでたっぷりお釣りが来るお値段で温泉も楽しめました^_^

3000円クーポンもバッチリ頂戴しました❤️

神奈川や静岡は単純泉が多いのだけど…

こちらは硫黄塩泉❣️

傷、痛風、リューマチ、高血圧などに効くと言われ良いことだらけ❣️

普段は会員向けのホテルなので客室も少なく、朝一番風呂を独占してゆっくり堪能できました❣️

サウナや露天はなく、内風呂のみだけど…気持ちよかったです❣️

晴れていると富士山が拝めるらしいのだけど…

今日のお天気は微妙💦

久しぶりに昔ながらの温泉的に色々なものが試せて嬉しい❣️

この酒粕美容パックは今自宅でもお風呂に置いて愛用してます❤️


めっちゃツルツルになるよ😊