ハスケル倉庫からのパーツ×ケシバロック×キュービックジルコニア…こだわりのパーツでサクッと作れて可愛の❤️

ブローチとのセットです❤️

このシリコンカバーが神です❤️

あるかないかで人生変わるぐらい…(ちょっと大袈裟)

落下防止、痛み防止になりますよ❤️

この大きさ可愛いよね❤️


「お洒落は耳から」…

がここ数年のファッションのトレンドだよね…

ネックレスやブローチを身につけない世代も耳にはボリュームがあるものガツンとつけたりしているよね。

またハンドメイド登竜門としてイヤーアクセって本当にオススメだよね。

ここ数年…色々とイヤーアクセ金具を海外から取り寄せてます。

耳ってデリケートなので…k18、k24などの上質なメッキのものにこだわってます。

自分でも身につけて、そのまま数日過ごして人体実験をしています。

ピアスは結構色々なデザインがあるのだけど…イヤリングは中々面白いものが海外では見つけられない💦のが難点。

なので新たにクリスタルやパール付きのコンバーターなども発注してみました。

届いたらまたUPしますね。

作って、そして快適に身につけて楽しんでいただきたいのでシリコンカバーやシリコンキャッチもおまけでつけますよ〜^_^