ベストアライアンス 久保田 社長さまに
オフィシャルHPにどーんとAmebaブログのリンクを貼ってもらいました^_^
このオフィシャルHP

も立ち上げてかれこれ10年以上
…細かく色の指定などもお願いして構築していただいたHPなので何年経ってもMy Sweet Home🏡
Instagram、Facebook、YouTube、Blogと色々と手を出しているけれど💦
この屋台骨のHPがあるからこそ色々と人やお仕事に繋がっているのだと思います^_^
感謝🙏

こだわりまくってしまったので💦

入り口がちょっとわかりにくいHP💦

本を捲る感じ、扉をノックする感じを表現したかった💦

↑矢印の位置をクリックしてみてくださいね^_^

そしてこの頃は切れにくく変色しにくいYOGOXプレシャスワイヤーをプロデュース前なので💦

他社のワイヤーが写ってる💦

現在…

YOGOXプレシャスワイヤーは、藤久株式会社さま、貴和製作所さま、学習フォーラムさま、X-senseさま

などで扱っていただいております^_^

そしてYahoo!ショッピング、楽天市場、Amazonなどでも購入可能です。

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

流行りの小枝アクセサリー作りには切れにくいので本当にオススメ❣️

ゴールドは本金メッキ、シルバーは銀メッキに変色予防のコーティングを施しております^_^

YOGOXをプロデュースして丁度4年となりました。

立ち上げることもエネルギー使うけれど、継続することって今の時代本当に大変だと思う💦

講師の先生、生徒様、サポートしてくださる企業様、応援してくださる皆様のお陰です🙏