Tシャツヤーン×チェコボタンのブレスも作りました〜❤️

これは15分で作れます❤️

最近Tシャツヤーンは百均でも手に入るらしいです。

ぜひぜひ貴和製作所さんのチェコボタンで百均商品を昇華させてみてくださいね❤️

そしてYOGOXプレシャスワイヤーとチェコボタンのリングも作りましたよ

貴和さんのチェコボタン可愛すぎる〜❤️

ブレスの作り方はこちらと一緒です↓

https://ameblo.jp/naomiyogo/entry-12771905646.html




貴和製作所さんのチェコボタン×YOGOXプレシャスワイヤーのリングです❤️

前から見ても後ろからも可愛いよ〜❤️

簡単なレシピのご紹介❤️

YOGOXプレシャスワイヤー#22ゴールド150cmを二重にして捻ります。

ねじった#22を15cmで3本カット。

#22シルバーも15cmで6本カットします。

マスキングテープで端から5cmの位置で図のようにまとめます。

クリップ等に挟んで三つ編みをしていきます。

反対も5cm残す位置まで三つ編みします。

クリップから外してマスキングテープを外します。

自分の指のサイズに合わせて編み増やしたり、減らしたりして調節します。

捻ったワイヤー2本を交差するようにチェコボタンのカンに通します。

シルバーのワイヤーはカンの周りに巻きつけ余分はカットします。

ねじったワイヤーを渦巻きに巻いていきます。

完成です❤️