昨日も素敵な皆様とご一緒できて幸せな1日となりました❤️

貴和製作所さん名古屋パルコ店は昨日も大賑わい❣️

榎本リーダーさま、小山様の神の域の接客を横目で拝見しながらの講座…私自身大変勉強になっております❤️

なんと昨日❣️お隣の松坂屋さんの地下2階にはハンズさんがオープンですよ❤️

栄パルコ周辺がハンドメイドの聖地となりました❣️

2店を梯子して、最後に松坂屋さんの地下で食料品をお買い物できるのはハンドメイドを愛する主婦にとって最高すぎる動線が誕生しましたよ❣️

梅田、横浜、銀座の講習会のお申し込みも昨日スタートしております❤️

貴和製作所さんのHPをチェックしてみてくださいね❤️

https://kiwaseisakujo.com/lesson/


ワイヤーツイストは…

1.ご自身で手動でねじる

2.ご自身で電動でねじる

3.余合が電動でねじる

の三択です❤️

今のところ皆様3を選択されてますよ(笑)

久々のBOSCHはやっぱり最強❣️

多少お高くても良い道具、そして貴和クリスタルのような良い材料は長〜く愛用できますね❤️

この子は、ほぼ20年前の電動ドリル💦なんですよ〜❤️

「作って、身につけて、長ーく愛して❤️」

と…大原麗子さまのモノマネができるように練習してみよう(笑)