ハンドクラフトフェア in Nagoyaのトークショーにて

3回ご一緒したアナウンサーの中田絵美子さま❤️

http://www.nakataemiko.com/


いつも「絵美子の部屋」的に…

トークショーなのに絵美子様のプロの力でリラックスして楽しくおしゃべり…❤️

今回、そんな素敵な絵美子様と栄でデートしましたよ❤️

オイスターバーでランチしたのだけど…

おしゃべりに夢中になって写真を撮るのを忘れました💦

ハシゴした丸福さんでやっとパチリ📸




このコロナ禍…とことん夫との生活+野球と釣りにハマり…オヤジ化が加速している私は先週から引き続いて美意識の高い女子とご一緒して大変良い刺激を受けました❤️

絵美子様が中学生日記に出演していたと…この日うかがって、金八先生に出演していた、たのきんトリオに会った以上の感動をした私です❤️

名古屋に引っ越してきた時に近所の中学生が中学生日記のあの独特なセーラー服を着ているのにびっくりしたのを思い出した。

中学生日記の制作はNHK名古屋放送局だったんだよね😊

ヨガのインストラクターでもある中田先生❤️

来年ぐらいコロナ禍が完全収束したら、余合製作所でヨガとのコラボとかしたいね〜なんて盛り上がる❤️

早くみんなでお洒落してワイワイわちゃわちゃしたいよね❤️

それまで私もこれ以上のオヤジ化を踏み留まるように努力します😅

この日のお洒落ポイントは先日作ったコサージュとおニューのショートブーツです❤️