まだまだ面会制限中の母の施設。

先週面会の予約が取れたのだけど…

母の血糖値が上がってしまって食べ物の持ち込みは禁止となり💦

家族四人で写っている昔の写真をフォトフレームに入れて持っていこうと家探ししたら…

28年前の私の結婚式の写真がいっぱい出てきました💦

最近はアクセサリーを山ほど作っているので…何でこの時製作していたのがハンドメイドジュエリーではなくてオブジェなの〜!

ティアラとかネックレスとかハンドメイドしたかったぞ〜と…最近後悔していたのだけど…💦

ある意味自作の発光オブジェを飾っての結婚式ってめっちゃレアだわ…と思えた今朝(笑)。

実は学生時代にワイヤーオブジェ作り始めて2作目はペイズリーの立体作品なんですよ〜何処かに写真残っているはず…みつけ次第またUPしますね^_^

今回のペイズリーブローチはそんなオブジェの作り方を応用しております❤️

ご好評を頂戴して追加日程決まりました❤️

11月2日水曜日です❤️

https://kiwaseisakujo.com/lesson/nagoya-221102/?fbclid=IwAR1DVdE0uMDM9M7Yp7sSlgjCxDFpu5qU_cSjN02Phkw4DhkAsmJgbp_tyZM

是非是非貴和製作所さんのサイトをチェックしてみてくださいね😊





そして…

母が元気でホッとしました^_^

カインズで見つけたガラスじゃないので落としても割れない安定感もあるフォトフレームに私が子供の頃の家族写真を入れて持って行ったら喜んでもらえました^_^

まめにお部屋をお掃除してくださる施設なので…

お掃除の邪魔にならないものをと…心がけてます^_^