昨日は楽しみにしていたCSのひとり野球観戦⚾️

頑張ってとったつば九郎を見るためには最高のお席…

微妙なお天気だったので…

「中止にならないでー!」と祈りました…


途中…あまりにも凄い雨でグランド整備のため中断しましたが…その後続行…




そして…

すわほー❣️

凄い試合だった…💦

目の前で見た村神様の逆転ホームランはすごい迫力でした❣️

しかし…

初めから終わりまで雨☔️

途中冷え込んできて…冬山で遭難した気持ちになったけれど…💦

つば九郎カッパと大型つば九郎タオルとスノーブーツで救われました❤️

球場から歩いて直ぐの最近お気に入りのホテルで熱いお風呂で冷え切った体を復活させました❤️

多分それがなかったら風邪をひいてた💦

こんなサバイバル観戦だけど帰る人もなくほぼ満席💦

つば九郎も雨の中ちょっと大変そうでした💦






あまりにも凄い試合だったので…

余韻で再びトラップにハマる💦


つば九郎ハウスは帰りに寄ったらシャッターが閉まってました💦

昨日もキラキラデコとハンドメイドつば九郎アクセだったのだけど…

ずっとカッパで隠れてました💦