昨日、大好きな女の子と東京ドライブデートで海を見に❤️

気合を入れて2年間下さなかったおニューの靴を持ってきました❤️

夫とのお出かけではここまでの気合は入らない💦

どんなハンドメイドジュエリーを合わせようかな〜

ルン❤️

結局…

とことん水玉×とことんパールなファッションでした💦

足元はSATCのキャリーバリに可愛いぞ❤️




お願いしていた絶景のお席は…

The Grill on 30th/グランドニッコー東京 台場

https://www.tokyo.grandnikko.com/restaurant/thegrill/

一休レストランで予約した平日女性限定の超お値打ちプラン❤️

前菜、メイン、スープが豊富なメニューから選べてデザートはハロウィンビュッフェ🎃





お土産にホテルのオリジナルアメニティ❤️

久しぶりのおしゃべりが楽しすぎて…

お料理の写真が一枚もないのだけど💦

新鮮な素材×お野菜たっぷりという女子に嬉しいお食事は美味しかった〜の言葉に尽きる❤️

平日だったのでビュッフェも貸切状態❤️

何よりもスタッフの皆様がめちゃめちゃ感じが良くて〜

素敵な空間と相まってめっちゃ癒しの時間を過ごせました❤️

「旅割がはじまったら凄いことになりますね〜」と言う私に「期待しながら万全の準備をしてお待ちしております❤️」と…流石な一流のホテルマンのホスピタリティを感じさせる会話のキャッチボールも楽しませていただきました❤️

このコロナ禍で切磋琢磨された旅行業界の皆様…

円安だけでなく、この一段と磨きがかかった日本のホスピタリティを海外の方に堪能してもらえると思うと…

「日本の誇り!」と勝手に思いました❤️

コロナ禍が収束し…

これから日本への旅行ブームが爆発する予感がしてならないです❤️

頑張ろう❣️日本🇯🇵