今月の貴和製作所さん@kiwaseisakujoのイベントにて販売予定のホワイトオパールヴィトラルライトをモニターとして先行で使わせていただきました。

この夢のような輝きの貴和クリスタルをどんな作品に仕上げようか?楽しく悩みました。

最初はゴテゴテのコスチュームジュエリーにしようかな…とも思ったのですが…このホワイトオパールヴィトラルライトの色合いがあまりにも可愛くて…

この美しさを全面に出したシンプルなブローチに仕上げました。

今までヴィトラルライトの魔法の輝きは…「凄いなぁ」と思いつつも…作品として日本人好みの調和を生み出すのはなかなか手強いと思っていたのですが…💦…

この貴和製作所さんの限定色はホワイトオパールが入ることであのヴィトラルライト特有のギラギラした感じが消えてめっちゃ上品❣️使いやすい❣️

お気に入りのヴィンテージ調のチェコカボションと合わせても見事なハーモニーを生み出してませんか?

タイトルは「夢花火」

夏が終わり…「来年こそは2人で花火を見ようね」と…呟く女子力高い子ぶりました(笑)。

だってね…この輝きはみんなうっとり女子な気持ちになれること間違えなしな感じなんだよね〜。

この画像ではわかりにくいのですが…ワイヤーだからこそ制作できる立体作品となっております。

YOGOXプレシャスワイヤー#18以外は全て貴和製作所さんで揃えられる素材を使っております。

どのような作りになっているのか…また改めては裏側画像などもUPしますね^_^

どんなお洋服に合わせようかなぁ〜💕ルン💕

そして…身につけてみました😊

今更ながら「Emily in Paris」にハマり💦

Yogo in Nagoyaな感じで撮りたくなって久々のiPad撮影。

画質悪すぎ…貴和クリスタルの煌めきが全く伝わらない…リベンジだ〜💦


煌めきを撮るために踊ったり切磋琢磨してみる💦



そして…やはり肉眼で是非ご覧になっていただきたい…という結論に達する💦


早速ブローチを身につけて…

焼肉食べ放題へ…

夫はシニア割引で1,000円引きとなり、私はLINEお友達割引で8%引きになり…

なんてラッキーなの〜❣️と喜んでいたのですが…

まさかこの後上州屋さんで四日間で一人しか当たらない一等を引くとは…❣️

これはもう貴和クリスタルキラキラパワーとしか思えない❣️

タイトルを「夢花火ブローチ」改めて「大当たりブローチ」に変更しよう(笑)。




先日、夫の早めのお誕生日に静岡の上州屋さんでタイラバロッドを購入し、500円券を頂戴したので半田の上州屋さんで糸を買い、両方の店舗で抽選券を頂戴したので、中川の上州屋さんに寄って一応抽選しておこう…と思ったら…一等を引いてしまった❣️

この日夫が「やっぱり左巻きのリールが良いな〜」と言っていたのは聞こえないふりをして…「来年のお誕生日にね」と心の中で思っていたのに…こんなにも早くプレゼントできてしまった…

上州屋さんの凄いのは金券を使用するのにリールを10%OFFにしてくださるので…タングステンのタイラバまでプレゼントできました❣️

さらに夫がポツリと「このリール用のロッドが欲しいな」と呟くので…調べたらこの日は5のつく日の日曜日…

ソフトバンクユーザーの私はPAYPAYモールで一年に一回ぐらいのお得なポイントがつく日…

さらに所得したマイナポイントと同額のジャッカルのタイラバロッドを見つけてしまい…一気に夫はタイラバ釣具長者となりました❣️

トクトク大好き主婦にとって大満足な1日❣️

この日応援しているスワローズも優勝しました❣️



この先行で使わせて頂いた新色限定貴和クリスタル「ホワイトオパールヴィトラルライト」には凄いハッピーパワーがあるみたい❣️

くじを引く時も勿論身につけておりました❣️

何だか霊感商法的宣伝になってしまったけれど…💦

キラキラを身につけてポジティブでいれば幸せは訪れる

…ということで❣️

キラキラハッピーのお裾分けを考えますね〜❤️