初めまして。

この度Amebaさんのオフィシャルブロガーとしてデビューいたしました

余合ナオミ(よごうなおみ)と申します。

今から37年前の美大生の時からワイヤーでのモノヅクリをスタートしました。

またその時のことは改めてこのブログに書きたいと思ってます。

30歳代の頃からワイヤー雑貨やワイヤアクセサリーの講座を開講し、

現在は、

楽習フォーラムさんのモードジュエリーメイキング講座


藤久株式会社さんの余合ナオミファッションジュエリー講座


をプロデュースしております。

 

株式会社MARS代表取締役 市川恭子様からご連絡を頂戴し、

 

Amebaのオフィシャルブロガーに推薦していただけることになり、

恭子様のアドバイスの元、Amebaさんの審査のための資料を制作しました。

著書の情報

今まで手がけた雑誌の表紙作品

TV出演情報

雑誌特集ページや掲載情報

セミナーやツアー展示情報など…

この約20年間の自分の仕事を振り返るとても良いきっかけとなりました。

そして無事にAmebaさんの審査を通過して…

恭子様からご紹介いただきました

こばゆき様

Konatsu Izumi様

に、このブログデザインをプロデュースしていただきました。

Zoom会議で私の要望や好みはバッチリ把握してくださったお二人のプロフェッショナルな素晴らしいお仕事に感動しました。

そして写真を撮ってくれた美大の同級生の

望月孝教授

彼との撮影については次回の記事で書く予定です。

素敵な方々との出会い繋がりによって誕生したこのブログ…

ぜひPC版でバナーなどの全体のデザインをご覧になっていただけたら嬉しいです。

このコロナ禍もあり、SNSでの発信にはよりいっそう力を入れていきたいと思っております。

Instagram、Facebook、YouTubeとの連動もしやすい

このAmebオフィシャルブログを終の住処として、楽しいハンドメイドライフを発信していきますね!

何卒よろしくお願いいたします💓

 

過去のblogはこちら↓

Livedoor Blog