愛ある素敵な魂のお仲間のあなたへ





『自分らしく生きる為』に

『本来の自分に戻ると』

自分らしく生きられるを伝えている


スピリチュアル/心理カウンセラー

宗村直美です✨✨


【自分の◯◯で生きる事が

魂からの仲間との出逢いがあるとは?】







今、多くの方が







自分らしく生きたい

自分を表現したいと





思っている方が多いのでは

ないかと思うんですね。








そして、魂からの出逢いは







『自分に素直になる事だと思うんですね』








何故なら

魂からの出逢いには、

自分の素直な気持ち、  








素直な『想い』

素直に『相手を想う』

気持ちだと思うんですね。




そして本質の自分で生きる事だと思うんです






そう思うのは

心を学ぶ前の私の事を

自己開示しちゃいます。






『劣等感』を補う為、

『劣等感』と知らず上から目線で  









人を裁いてたんですよね。









(痛いわ~ゲロー)








そして、人を裁いている時に

『優越感なんですよね』

(本当勘違い汗)










自分の『不足感』で人に
意見をしマウントを取り







私はあなたより『上』とか『下』とか

上下で人間関係を計り、

お金がある







仕事がうまくいっている人が上と

かなり痛い時期がありましたね








人に意見悪口を言ったりした時は

アドレナリンが出ているので

(麻薬と一緒らしい)







次から次へと言ってしまう







変わりに根底にある心は






不足感でいっぱいで








更に深掘りすると








『無価値感』『無能』と自分の事を

思っているからなんですよねゲロー滝汗









そして、ずっと人と比べられ

そのままの『あなた』ではいけないを






言われ続け、それをずっと

信じ続けて生きてきて、





自分に『自信』がないから

人を裁くんですよね。 










その時に気づいたんですよね






言った瞬間だけ優越感で、

言ってから少し立つと







『虚しさ』や『寂しさ』『悲しさ』

が湧き出たんですね



人を認められない自分

人に優しくできない自分

優越感で人を傷つけている自分








素直になった時に







私は人を認めたいし

自分も認めたい

人とも自分とも戦わずいたい








人は本来は愛そのもので 







愛と光で人と

関わりたいと思ったんですね



素直になる事や

劣等感の今の自分と向き合う事って

時には怖い時もあるかも知れませんよね



認めないといけないんでね。

私も最初怖かったです






そして今想うのは

自分の本質で生きると

魂からの仲間と出逢う事




私は出逢いたいと思っていたんですね




安心感の人間関係ですよね。




そして、出逢いました。







私のブログを

読んで下さって繋がって

頂けている人も






『魂の大切な私の仲間だと思っています』









自分の『本質』で生きる事が






魂からの仲間との出逢いがある








そして素直な自分に戻る事ですよね。







【自分の本質で生きる事が

魂からの仲間との出逢いがあるとは】








私の今の気づきや学んだ事

ありのままにシェアしました。






いつも、あなたがあなたらしく

生きられる事



あなたが、心うららかに

心の安心感で満たされる日々で

ありますように

応援しています。



本日も

愛と祝福と

雪崩の如く良き事が起きます‼️


本日も絶好調ですよ💕

あなたの大成幸を祈っています🎵


そして、いつもありがとう。

感謝しています💕





幸せな大富豪の斉藤一人さんの
直弟子さんの
『宮本真由美』さんのラジオ番組
出演致しました。

宗村直美の回、是非ご視聴下さいね✨



 





友だち追加
公式ラインでは

本来の自分に戻るだけで
良かったを知ると
既に魅力も才能もあり
自分は素晴らしい存在である
あり方を深く伝えています

繋がって下さいね

優先で、セミナー、アーシング会
などお知らせしていますよ