愛ある素敵な光のあなたへ









『本音で生きる』を
お伝えしたいと思います。












本音で生きると何が











現象で起きるかと言うと










本音で生きれば生きる程












生きやすいのは、





勿論の事









人にもシンプルに分かりやすい人












素直な人

裏表がない人になります。




いつも、助けてもらえたり

好かれたり








私の経験で










本音を隠していた時に









仕事で無理をしていた時に










助けて欲しい』が

言えないでいました(涙)









結果、察しなさいよ








オーラをかもし出していましたが、








人は分かりませんよね。








察しなさいよでは

分からないんですよね(遠い目)








ただ単に





『機嫌が悪い人

感じ悪い人

『怒っている人

となるんですよね汗






助けて』が言えない事で








本来の本音とは違う

状況として移ります

悲しいですね(^^;)











だから、本音で










助けて欲しい

と伝える事なんですよね





時には『本音』を言うって

怖い時ありますよね。








ただ、本音を言わないでいると








強制終了や

急激な方向転換が余儀なく来ます









潜在意識の自分が








もっと本音で生きて

『もっと沸き上がる声を大切にして

『もっと自分大切にしなさいよ』と






メッセージを送って

いるんですよね






その声を無視すると











『これでも言わないの?













『言いなさいよ』












と何度も本音を言わせる

場面を

引き寄せてしまうんですよね










私自身も本音で生きないと











急激な方向転換

強制終了の経験があり







今はそうなる前に











本音を伝えているんですね。





『本音』とは

自分の声を大切にする事

だと思んですね






本音は 

『愛の言葉なので

(人を非難する言葉は本音でないんですよね)











本音は人を

傷つけないんですよね。









『今は魂の時代』




自分の声を大切にし









本音を伝えると










自分らしく、

安心して

生きられる時代になっていまよ




なので、

『私は本音で生きる事』を

オススメしますよ✨




本日は

『本音で生きる』をシェア致しました



いつも、あなたがあなたらしく

生きられる事



あなたが、心うららかに

心の安心感で満たされる日々で

ありますように

応援しています。



本日も

愛と祝福と

雪崩の如く良き事が起きます‼️


本日も絶好調ですよ💕

あなたの大成幸を祈っています🎵


そして、いつもありがとう。

感謝しています💕









友だち追加
公式ラインでは

本来の自分に戻るだけで
良かったを知ると
既に魅力も才能もあり
自分は素晴らしい存在である
あり方を深く伝えています

繋がって下さいね

優先で、セミナー、アーシング会
などお知らせしていますよ