愛あるステキな光のあなたへ💕💕





私自身、

引き寄せの法則とか

エネルギー論とか

波動の法則とか

好きなんですが、

目に見えない事も好きです。





勿論、沢山好きなので日頃してますが、








今までの人生で、







正直

どん底でも願いが叶う

ネガティブでも願いが叶う

マインドも落ちていても






結論、引き寄せ叶っていました。






引き寄せの法則と違うじゃないかと








思われた方もいるかも知れませんが、








結論、

どんな状況、

どんな状態でも







叶うんですよね。








ただ、どうして叶っていたかは


ビジネスなら、 

明確に今月いくら必要か

このお金で何がしたいかを

明確にしていました。


どれだけの

売上を上げると決めて、

ただ、それに向かって動く


(スキル、身なり、第一印象、

言葉、相手が何を

求めているかも常に考えていました)





そして、常に仕事の時に





自分、お客様、会社、

世の中が幸せであるか。





これどれかに片寄ると

上手くいかないですよね

(ビジネスで言う三方良しです)



②それに対して、

行動を起こす際に


職種によりますが、

確率的にどれくらい

動けば成果がでるのか



それに対して自分は

どんな行動するのか




ただ、明確にしていた事






できる理由のみ考えたんですよね


斉藤一人さんの言葉を良く言ってました



『やってやれない事はない!

やらずにできる訳がない!』





そして、決めたら

動くだけなんですよね







だけど、根底にある物は







一番は



私なら大丈夫。

自分なら大丈夫。

私だから大丈夫







そしてあなただから、

大丈夫


あなただからこそ、

大丈夫です✨









だから、正直関係ないんですよね





叶うという部分では







本当に関係ないですよね。








今のままで願いは叶う❗

今のあなただから願いが叶う。

そのままで願いは叶う❗


今のあなたのままで叶いますよ






そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。


いつも、ありがとう✨



本日も愛と祝福と

あなたに雪崩の如く良き事が起こります💕


絶好調ですよ👍

 

 



  


宗村直美のラジオ是非、ご視聴下さい✨✨

 

 


 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️

文章も、ご自身で書いたかのように

書いて頂いて問題ありません✨✨


写すは素敵な考えをあなたに、移すからです✨✨✨



 

  

公式ラインもこれから

無料の21日間、動画プレゼント予定です

心のあり方が変わると全てがうまくいく

マインドリセット21日間プレゼント💕





 

 

只今、セミナー、カウンセリング

5月キャンセル待ちの状態になっています。

空きがでましたらお知らせ致します🎵

お申し込み後、日程調整致します‼️

枠を少し、増やす予定です✨✨


ありがとうございます❗