愛あるステキな光のあなたへ💕💕





寂しい感情がでた

時の対処方法は








とてもシンプルなのですが、







『感じきる事です』








そして、




『今私寂しいだな』と







その感情をただ、

否定も肯定もせず








感じているんだなと

感情を感じる事なんですよね






寂しいって中々言えなかったり









寂しいというと、


重い女


寂しい女

面倒い女と








もしかしたら思われたくないか







寂しい感情を蹴散らそうとし








なかった事にすると








何が起きるかというと、








内側に意識を向けず







外側に意識を向けはじめてしまいます








お付き合いしている人がいれば









『寂しい気持ち』『不足感』を






相手で埋めようとしたり








愛情をもらっても、





もらっても不足感しかない

状況になります。






更に掘り下げると









その愛情は

パートナーからもらいたい訳ではなく







本当にもらいたかった相手は





お父さんから

もらいたかった愛情なんですね。






そして、




その時の幼少期の感情を感じきると









実はパートナーに思う気持ちが






ダミーだったんだと

気づくと思いますよ。








今、寂しい感情に気づき、








気づくだけでも安心します。








更に安心する事は




以下


声に出せる人は

出して見て下さいね✨






お父さん寂しいな


『お父さん寂しかったな』

お父さん寂しいよ

『本当に寂しかったな』

『あ~~寂しかったな』

寂しくて嫌だったな~

『本当に寂しくて嫌だったよ

『本当に本当に寂しくて嫌だった!

もっと足りない人は

浮かぶ言葉を言って見て下さいね






そして、次はお父さんに

言って欲しかった

言葉を言って見て下さいね✨




『可愛いって言って欲しかったな

『大切な子だよって言って欲しかったな

『愛してるって言って欲しかったな






次はお父さんに

言われてるように言います




※◯◯は自分の名前を言って下さいね💕


『◯◯大好きだよ

◯◯可愛いな

◯◯大切な子だよ

『◯◯愛してるよ






そして、私




ずっと、


『寂しかったんだな』


『寂しかったんだね』

『あ~寂しい』

『寂しい~~』

『寂しい感情なかった事にしてたんだね

『寂しい女って思われたくなかったんだね

『あ~私寂しい女』※認める感じですよ

ただ、認めるのが重要なんですね


※誰でも寂しいと

思う事はありますよね。





やっと、やっと感情に気づき






やっと、やっと、




不足感を

外側で埋めようとしていた事に

気づくと思います。






寂しい感情はもっいて、良いし








なかった事にしなくて

良い感情なんですね✨✨







そして、実際にお父さんに






『愛してるよ』って

言って欲しかったな~と






言える状況なら

言っても良いですし





言っても残念ながら

自分が欲しい答えが

返って来ない事もあります


本人忘れてます汗







もう、亡くなっていて

伝える事すらできない人は








一人で

口に出すだけで、

癒えてくると思いますよ







どんな感情も

あっても良いと自分に








許可を出して見て下さいね。







そして、寂しい感情を







過剰に外側の相手に求めている時は





内側の自分に


『自分一番大好きだよ

『自分が一番大切だよ』

自分が一番素晴らしいよ



と言ってあげて下さいね






お父さんに言ってもらえなかった事

してもらえなかった事は




私がしてみて効果があったのは

自分が自分に愛情いっぱいで

言ってあげる事💕



沢山の愛情をこれからは、

自分自身に

沢山愛情を貰うと



寂しかった気持ちが癒えてくると

全てが上手く行きますからね💕

オススメしますよ




そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。


いつも、ありがとう✨



本日も愛と祝福と

あなたに雪崩の如く良き事が起こります💕


絶好調ですよ👍

 

 



  


宗村直美のラジオ是非、ご視聴下さい✨✨

 

 


 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️

文章も、ご自身で書いたかのように

書いて頂いて問題ありません✨✨


写すは素敵な考えをあなたに、移すからです✨✨✨



 

  

公式ラインもこれから

無料の21日間、動画プレゼント予定です

心のあり方が変わると全てがうまくいく

マインドリセット21日間プレゼント💕





 

 

只今、セミナー、カウンセリング

5月キャンセル待ちの状態になっています。

空きがでましたらお知らせ致します🎵

お申し込み後、日程調整致します‼️

枠を少し、増やす予定です✨✨


ありがとうございます❗