愛あるステキな光のあなたへ💕💕




『自分に許可を出す方法』で




まず基本の2点をお伝え致しますねウインク




1、『人の感情の陰陽を自分に戻す事です』


これは、戻す作業をしないと

本来の自分で生きられないので



『自分に許可ができないんですね』



簡単に伝えますと



『優しい、冷たい』を




セットで一つの感情として

受け入れます



片方を捨ててしまうと

偏りができてしまうんですね✨

※他にもあります




『戻す事で、許可ができます』



2、『人の価値観と自分の価値観どちらも素晴らしい』


人は、自分が正しと思っています

悩みや許可ができない理由の一つに





自分も人の価値観をジャッチをする事で

悩み、許可ができなくなります。


『あなたの価値観も素晴らしい』

そして、


『私の価値観も素晴らしい』



自己受容が満たされてくると


感情も陰陽を受け入れと


自分も人もジャッチがなくなります

(完全ではありませんが、あなたはそうなんだねになります)




これは、生きやすいですよねニコニコ




自分を責めてジャッチし

人の価値観を

あなたの考えおかしいと

ジャッチする事こそ



生きづらさと悩みの原因になります




本当は、



人は自分も人も責めたくないんですよね



『分かち合いたい』

『魂レベルで響き合いたい』

『理解し合いたい』が



本音なんだと思います😌




そして、


3、2点受け入れた後にニュートラルでいる。

フラットでいる事で


自分への許可ができます



そして、最後


4、『やっぱりあり方です』

潜在意識、超意識(神の領域の意識と言われています)に言葉を入れたり、超意識に合わせても



根本的なあり方、セルフイメージが



『どうせ、愛されない』のあり方を



根本的に採用していると



許可ができないので



愛さている自分だったら

どんな言葉を使うか

どんな行動するか?



を書いて見て下さい

(書く事は体験した事にもなります)


それを採用して見て下さい




5、目の前で嫌な出来事、嫌な感情は

幼少期の未消化な感情。



この感情に気づく、寄り添う。

『今、そう感じてるんだね』

『嫌だったんだね』と気づく事です


インナーチャイルドを癒す




今起きている出来事は、

目の前も自分も悪くない事に気付き

何もしてなくても、嫌悪感を頂いてしまう相手

感情がざわざわしてしまう相手は


過去の未消化の癒されない

思考のパターンや

感情に気づかせる為にあります




そして、そして、

やっと自分に許可ができて




『なんでもして見たい』

『叶える』と許可ができます




直感や頭に浮かんだ事は

潜在意識からのメッセージで、

できる事だから

浮かびます




『できるんです』



あなたならできますし

叶う理由は

あなただからです❗




今、一つだけ叶えたい

叶うとしたら何をしますか?

どんな事をしたいですか?



例えば

素敵なパートナーを引き寄せたいなら



これも、書いて見て下さい。




そして、次に根拠はなくて良いです👍

それを叶えられる理由を書いて下さい


●自分だから

●引き寄せ力あるから

●優しいから

●愛情深いから

書けば、書くほど




潜在意識に入り

根拠があればあるほど




叶います




あなたには無限の可能性と

無限の素敵な引き寄せ力があります



『あなた、だからこそ叶う❗』

『あなた、だからです❗』







今日も良い日です


絶好調ですよ✨✨




そして

あなたがいつも、心豊かでいられる事

応援してますよ💕

 





 

 

 

  


 
 

 
 公式ラインご登録して頂きますと、
只今、無料で
自分を認められて
自分に優しくなれて
自分を信頼できるようになる
労いの言葉集をお渡ししています。

潜在意識に受け取り拒否をしていると
何を学んでも改善されません。
受け取り許可ができるようになる魔法の言葉です。是非、2週間言って見て下さい
『労い』と送って下さいませおねがい  
 

 


 

提供中メニュー