愛する皆様へ💕



『自分を満たす?』って何?
『コップの原理って何?』
『好きな事をすれば満たされる?』
『嫌な事辞めたら満たされる?』





そもそも自分を満たす事が分からない
好きな事が分からない人には



ハードル高いですよね(*´・ω・`)b




ブログでは書ける事と
書けない事もありますので


セミナーでしか伝えられない事もありますが
私の師匠


太っ腹でしたラブ



心理学を学んだ方には



分かりやすく



復習になり



学んでなくても



こういう事かと



書いてあります💕



『満たされない』と



今感じている時




過去に感じ切れなかった



癒えなかった感情が


今も自分にその時の感情を理解して欲しく



メッセージを送ってます



そこに気づくだけでも


癒えてきます


例えば、かまって欲しかった


大切にして欲しかったと


親に思っていた感情を蓋をして


なかった事にして


我慢したり


今も満たされない感情が出た時は


過去にも同じような事なかったかな?


と思い出すと


『あの時の感情だ』と気づくと思います😌


そして、
『かまって欲しかったんだね✨』
『大切にして欲しかったんだね✨』
と口に出して見て下さいおねがい


後は、親友のように
寄り添いながら
『本当にかまって欲しかったよね』
『辛かったね』
『悲しかったよね』と
ほかにも、親友ならなんと言うか


言葉にして、寄り添った後



今の自分からのメッセージは



今の自分が自分に



もっと他者ではなく
『自分をかまって欲しい』
『自分を大切にして欲しい』と


伝えています👍



そして、



癒えない


もっと癒したい


自分を満たしたい場合



マンツーマンセミナーをしています



是非、ご参加下さいね👍
※提供中メニューを開きご参加下さい



そして
【自分を満たす事が本当の自分の幸せの始まりに気づく】事だと思います😌