愛する皆様へ💕💕




『自分を許します』




この言葉は

潜在意識のクーリングする







ホオポノポでも言われている








言葉のひとつなんですが、








自分と向きあいたいと思っていても







現状、人間関係で






両親

兄弟

友人

と上手くいかない人からの相談で







圧倒的に








過去の自分を許せない人が多いのだと思います






自分を許せてない時に







外側で起きている事は






人を裁いたり

人の悪口、不平不満愚痴

あの人より私は優れていると

馬鹿にしていたりします。









これは、過去のできなかった自分

努力してダメだった部分を強制的に直し

頑張ったきたからこそ、









緩い人

できない人

できないと言う人

のんびりな人

自由にしている人

できない事を人に頼む人を

裁いてしまうんですね。




そして、幼少期

できないと言えなかった

できない自分がダメと言われた

のんびりマイペースにしていたら叱られた。

自由にしてたら将来ダメになるとか

迷惑だ

馬鹿だね

何やってもダメだとか

なんて言われて、

幼少期頑張ってきたんだと思います











だけど、

あなたは、何も悪くないんです

ダメでもなければ

無能でもないし

頑張らなくても

存在しているだけで既に素晴らしい

足さなくても

努力しなくても







本来は素晴らしいですラブ









親も親で、

幼少期のできなかった自分

とリンクして

子供を怒ってしまったり

恐怖から怒ってしまったり







親も未熟で

愛情があっても

精一杯だったんだと思います










そして、

できなかった自分を許し

許してないと

昔の自分のような人が周りに表れます









少し

自分を許しますと









口に出して言って見るのも

一つの手の一つです。










許すから緩む

緩むから、

優しさが芽生え

元々、あった愛情にも気づき

周りの人を裁きたい訳ではなく









自分を許したかった









そして人と分かち合いたい

繋がりたいが本質だと思います

人の本質は愛ですからね💕







自分を許し

愛の循環をさせ

自ら愛を止めないで見て下さいねおねがい








そして、

自分を許しますと言って見て下さいね

元々、許されてます









許すのは、後は自分自身です

許せないのは、自分自身

それに気づくと好転しますからね✨✨








自分を許した上で

感情は寄り添い

俯瞰して相手を見ると

相手も今辛い事あるのかな?

体調悪いのかな?などと相手を見れて

裁かなくなくなります






あなたの未来はいつだって、

明るい決定事項です








本日も良い日です


絶好調ですよ✨✨




そして

あなたがいつも、心豊かでいられる事

応援してますよ💕

 



 


 

 

 

  


 
 

 
 公式ラインご登録して頂きますと、
只今、無料で
自分を認められて
自分に優しくなれて
自分を信頼できるようになる
労いの言葉集をお渡ししています。

潜在意識に受け取り拒否をしていると
何を学んでも改善されません。
受け取り許可ができるようになる魔法の言葉です。是非、2週間言って見て下さい
『労い』と送って下さいませおねがい  
 

 


 

提供中メニュー