愛する皆様へ💕💕



48時間以内に凄い凄い凄い事が




あなたに起きます‼️





これは、自分で決める事が大切です✨✨✨





人間は見たい物しか見ていないんです





自分が作っている世界






日常、引き寄せている事は





見たい物だけなんです。





だから、これを読んでから




全て、心地よい、快、全て『ある』に





視点を向けて下さい💕





私、試しに設定しましたら




次の日




息子に結婚&孫ができる事を伝えられて





本当に凄い凄い凄い事起きましたラブ





後は、お食事券頂きました笑ラブ

なんて引き寄せなの~😍



一番はやっぱり





新しい命




幸運の孫ちゃんと会えるの楽しみです。




だけど、数週間前に




実は私





心臓と血液に異常があり





命長くないなーと

(治療すれば大丈夫です)



診断書見ながら




泣きました





そしたら、孫生まれるで




長生きしたい




孫ちゃんのおかげさまで




漲るパワーを頂き




血の繋がりがある




ソウルメイトに会えるのが




本当に楽しみで楽しみで仕方ないです




息子に却下されましたが、




孫と私のYouTubeしたいと




考えてます😍😍😍





そして更に自分の活動が洗礼されました。




今まで、




生きていく事の意味を





幼少期良く考えていました。




その事を問いかける度に




胸をよぎる愛しい


人々の温かさや



この星の片隅に




逢えた奇跡は



どんな宝物よりも大切な宝物

(私の家族、息子、これから会う孫ちゃん)




泣きたい日もありました



絶望で嘆く日もありました




そんな時



側にいて寄り添う




あなたの影



二人で歌えば懐かしい




よみがえる故郷の夕焼けの




あの温もり





本当に大事な物は隠れて見えない

(愛情、魂の学び)




ささやか過ぎる、日々の中に




かけがえのない




喜びがある。




いつかは、誰でもこの星にさよなら



をする時がくるけど




命は繋がれていく




生まれてきた事





育ててもらえた事




出会った事



笑った事



その全てにありがとう



この命にありがとう✨✨✨と今




思っています💕

※竹内まりやさんのいのちの歌です✨









本日も良い日です


絶好調ですよ✨✨




そして

あなたがいつも、心豊かでいられる事

応援してますよ。

 


そして、

昨日は私の誕生日でした。


沢山のお誕生日メッセージ感謝でした。


家族にお祝いして頂いたんですが

私、孫ちゃん生まれる嬉しさのあまりに

誕生日熱出しました笑💕


息子の時も、嬉しくて、嬉しくて

熱出しました笑

命って素晴らしいですね✨


それを、幸運の孫ちゃんに教えられました

 



 最近の私✨✨


 

 

 

  


 
 

 
 公式ラインご登録して頂きますと、
只今、無料で
自分を認められて
自分に優しくなれて
自分を信頼できるようになる
労いの言葉集をお渡ししています。

潜在意識に受け取り拒否をしていると
何を学んでも改善されません。
受け取り許可ができるようになる魔法の言葉です。是非、2週間言って見て下さい
『労い』と送って下さいませおねがい  
 

 


 

提供中メニュー