愛する皆様へ💕💕





先日、真由美さんのなんとかなるラジオチャンネル公開視聴され





週間ランキング2位でした✨✨✨




ご視聴下さいました





皆様に心より感謝しています✨✨✨




ランキングは、気にしてなかったのですが笑





ご連絡があり





朝から驚き





数あるながで、聞いて頂けた事に




感謝しています✨✨✨




やっぱり、やっぱり、嬉しい🎵😍🎵




感動でした✨✨





私の中で





必ずワクワクして





これしたいと思って、





即行動した事って叶ってます。





楽しくて仕方ない




で選んで恐れがない事は叶ってます




これこそ、ハイヤーセルフの声です✨




ポイントは楽しいワクワク





即行動、絶対的に即です。




即行動したのは叶い




楽しいワクワクは




楽しいワクワクを引き寄せます




怖さがでるのは、




結局、今じゃないか?




ダミーかも知れません。




もしくはあってますが、




怖さが勝つ時は



他人目線が優先の時です



スピリチュアル会の表現で



一人一人が宇宙という言葉があります




一人一人が自分が思った事を叶えて良いんです



意外に人は人をそこまで気にしていません。




何故ならみんな自分で精一杯だからです




そして、自分の人生の主役は




いつも、自分です。




誰かに渡したり




他人と比べる時間ほど、




手放して下さい。



他人と比べていると




他人優先、他人に実はコントロールされてます



自分優先、自分中心、自分軸を




大切にすれば、するほど




自分に誠実になると



自分を信用、信頼こそが



自分と繋がり、



行動ができるようになります。




エネルギーの法則でも




したいと思った時に動くから




エネルギーが動く




試して見て下さい。




楽しい、ワクワク、面白いがポイントです




そして、即行動です✨✨✨

(自分でも驚く事あります笑)





当たり前ですが




行動なんです。




行動しなきゃ叶わないです

行動できない時は

そこにダミーや親の幼少期からの期待

何者かにならないといけないと思っているからです




行動したい、




これがしたい




これがいいが叶います✨😌✨







それは善し悪しではなく




ダミーも本来の自分に戻る大切な事です




人に言われてする




人に判断を委ねている時は



お母さんのルールの範囲内で行動している時なんです。

(インナーマザーと言います)



ここに何か違うが発動した時に




やっとお母さんから卒業が来てます




本来の自分に戻る大切な時期に来てます

✨😌✨




大人になった今、自分で判断して良いんです






自分がしたいを叶えると



自分が信頼、信用できると



自分が大好きになり

自分を愛せ



人も愛せ



嘘偽りがない自分らしく生きる事ができます



凛とした魂✨✨✨



これこそ、本来の自分なんだと思います✨😌✨

 

宗村直美の回、是非聞いて下さいね💕💕















本日も良い日です


絶好調ですよ✨✨




そして

あなたがいつも、心豊かでいられる事

応援してますよ。

 

 

 


 



※田宮陽子さん&西田あまねさんセミナーにて
愛と光の二人にお会いし、
そして碧音(あおと)ちゃんにも会えた✨

素晴らしい、愛と光のソウルメイト達✨✨


 

 

 

  


 
 

 
 公式ラインご登録して頂きますと、
只今、無料で
自分を認められて
自分に優しくなれて
自分を信頼できるようになる
労いの言葉集をお渡ししています。

潜在意識に受け取り拒否をしていると
何を学んでも改善されません。
受け取り許可ができるようになる魔法の言葉です。是非、2週間言って見て下さい
『労い』と送って下さいませおねがい  
 

 


 

提供中メニュー