愛する皆様へ💕💕




3月21日宇宙元旦でしたね✨(本当の宇宙元旦は

確か5月19日です。割愛します)





宇宙元旦に自分が生まれる前に決めてきた






魂の学びに






気づいた人や







思いだした人







そのヒントを得るメッセージが








受けやすかったと思います。








私も宇宙元旦前に










何度も何度も










『私は本当はどうしたい?』が何度も









沸き上がりました。





そして宇宙元旦に









魂からの学び








そして







両親を選んだ意味








お腹の中にいた時の事を思いだしました。









両親が自分が想像している以上に






私が生まれる事、生まれてきた事を







喜んでいる事に涙しました。








私が魂から学びたい事





決めて来た事は








『愛する事を止めないで、愛を放ち、人を愛する、愛したい、愛を受け取る






でした。




愛を止めてしまうと





本来得られる




愛までも止めてしまいます。





愛を止める=受け取り拒否です




だからこそ




愛する事を止めないで、愛する

愛を放ち、愛を受け取る。





人は愛したい、人と分かち合いたい





人と繋がりたいと思っています





愛を先にだし




受け取る





そして







愛する事が難しい家族構成に








愛する事、愛したいを止めてました。








だけど、ネガティブな状況下にあっても








自分という存在は愛されている。








どんな時も







どんな状況も







自分という存在は愛されているです。







ネガティブな出来事、






ネガティブな事があると、





愛したいとも思えなくなります。







この魂の学び、感情を得る為に








私は両親を選びました。







私からの大切なメッセージでした。






そして、離婚後




母として生きると決めた事は





愛を止めると決意していた事にも気づきました





離婚後





パートナーシップ以外はうまくいく





理由も紐解かれました。








魂の学びでした






そして、






本当に得たい感情を得る前にしていた事が






あります。











魂から生きる時代です。






きっと良い方向に導かれると思います





楽しみですね✨✨



楽しんで下さいね💕






私はこれを毎日してます。







そこから、




幸せな大富豪






幸せな賢者の皆様に会うたびに、







私が魂から生きる道を教えてくれています。





魂から自分を愛し、

魂から人を愛する

そして愛を受け取る



そして笑い爆笑の大切さ







きっと、全てが循環されます。








そして、愛と祝福と








雪崩れのごとく良き事が起きます。







明日も良い日です


絶好調ですよ✨✨




そして

あなたがいつも、心豊かでいられる事

応援してますよ。

 

 

 


 



※田宮陽子さん&西田あまねさんセミナーにて
愛と光の二人にお会いし、
そして碧音(あおと)ちゃんにも会えた✨

素晴らしい、愛と光のソウルメイト達✨✨


 

 

 

  


 
 

 
 公式ラインご登録して頂きますと、
只今、無料で
自分を認められて
自分に優しくなれて
自分を信頼できるようになる
労いの言葉集をお渡ししています。

潜在意識に受け取り拒否をしていると
何を学んでも改善されません。
受け取り許可ができるようになる魔法の言葉です。是非、2週間言って見て下さい
『労い』と送って下さいませおねがい  
 

 


 

提供中メニュー