【21日間プロジェクト】

インスタライブ21日間連続

10月10日から

20時50分~21時まで宗村直美インスタライブ致します💕


 



21日最後の日 


10月30日20時30分から21時30分予定

心理カウンセラー『栗林あや』こと

ぐりちゃんと二人でインスタライブ致します💕


テーマは『継続力』です。






そして、今回



一人でするより



一緒にきっかけになればと思い




お誘いしました。







一緒にしてくれる




【プロフェッショナル部門】ライトワーカーの二人です💕


【活動名】碧音(あおと)

【活動内容】リバーシングセラピスト/スピリチュアルコーチ

【紹介文一言】

今回のテーマ:

・心と体を緩め、本当の自分に還る♡

・癒やしと光のエネルギーになる

・大好きなことをしよう♡

を皆さんにお伝えし、Facebook、ブログで

21日間愛と光と癒しと、

その人が存在しているだけで良い事が、

インストールできる優しさ溢れる内容をお届け

されると思います💕

インスタライブもするとか?是非、是非観てね✨✨





https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02rdhQ9cPctCZdBWMzxGrEdTc3qn8d3aAytu8D9PU287bcbCp4FigodA786hxbTNxUl&id=100003920714742




【活動名】愛野ワチコ

【活動内容】

*ライフコーチ

*セルフコーチングメソッド

「マイグレートメンター」認定講師

*さにわカードスピリチュアルカウンセラー


【紹介文一言】自分を縛っている思い込みを解き、才能と個性に目覚め、自分らしく楽しく豊かに生きられるようになるお手伝いをしています✨


 ↓まちこちゃんがするのは、21日間インスタライブです💕

私のインスタライブを観てインプットし

アウトプットし、皆さんと共有し

愛と癒しを届ける素敵な、インスタライブになると思います💕是非是非、観てね✨






※そして、今回SNSの発信準備をする

※カウンセラーとして活動する準備

※自分と向き合う

※自分を大切にする

※インスタライブをする

※お茶会をする


等々、それぞれが


チャレンジし


牡羊座満月は、新しい事にチャレンジする事


自らの力で切り開く、情熱、自分らしさ、無邪気さ、行動力、



そして自ら風を作ると良い時期でもあり



自分で自分を幸せにする行動




そう思った時から自分を幸せにしてます💕




心から、応援してます💕










そして、どうして、21日間連続インスタライブしようと思ったかは、






一人でも伝わる何かがあれば、





心の癒し、気づき、勇気が出たり





一人じゃない事、






本来みんな才能魅力も沢山あり、






愛されている存在です。




ずっと自分に厳しく





自分責めをされて来た人は、




そもそも自分を大切にするが分からないよね✨





私、自身もそうでした。







そして、10月という月は




来年2023年の縮図と言われる月でもあり、






水星逆行が終わり






新しい事にチャレンジすると、







スムーズにことが運ぶ




最適な月になっています。





人が変わるアプローチの仕方は





『セルフイメージ』前提を変える

『行動を変える』この2点により変われます。





セルフイメージの書き換えは

通常6ヶ月かかります。





なので、




『行動を先に変える』事からの





アプローチをすると、






行動を変えると習慣、思考を変えられ、






人の習慣を変えるのは21日間で変わります。





10分間だけのインスタライブになっています。






その中で、愛と気づき、癒し、自分を認められて安心する世界がある事






一人では変えられない事も






一緒に21日間する事で習慣がつきます。






大きな事でなくても良いんです。






自分を大切にする21日間、






自分と家族を大切にする21日間等々。




今月、どんな感情を得たいですか?

来年、どんな素敵な感情、

どんな楽しみを得たいですか?

大切な人と、どんな感情を得たいか?

どんな年にしたいですか?

どんな事を叶えたいですか?






そして、はじめの一歩一緒にしませんか?






是非、是非、観てね💕




そしてね、私、一人インスタライブ




はじめてーーニコニコ





来てくれたら、めっちゃ嬉しいーー👍



私もはじめの一歩✨

同じ気づきを共有し、共に愛と癒しを

皆さんと一緒に同じ時間を共有できたら




嬉しいーー💕








そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 



いつも、ありがとう✨✨✨

 

 


 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 

 

【プロフィール】宗村直美(そうむらなおみ)
スピリチュアル/心理カウンセラー
(心屋認定カウンセラー、NLPカウンセラー)