愛あるステキな光のあなたへ💕



 

宗村直美の回、是非ラジオ視聴して下さいね💕





 

公式ラインご登録して頂きますと

近日中に21日間心のブレーキ、ブロック解除

心のあり方を変える無料動画プレゼント予定です💕





『意図的に直感を高める方法とは?』









◎リラックスしている状態で安心できる場所である事


◎今この瞬間感情を感じて認識しリラックスしていて、心が心地よい状態

◎自分の言葉も想いも、プラスの言葉を言っていて波動が高最高潮の







この3つが重なると、自分自身と繋がり







直感を意図して得られます。






アーシングしている時も良いです💕

(最近毎週してます✨楽しすぎるちゅー)





だけど、自分と繋がれてない状態での






直感は間違う事があります。








何故なら









自分の心声、







体などを無視し続けていて









繋がれてない状態であると










『ダミーの直感』

『ダミーの夢』

『ダミーの仕事につきたい』

『ダミーのお金が欲しい』

『ダミーの人間関係を引き寄せてしまう』












何故なら欠乏感や不足感











自分はなにも『ない』状態や 












愛されてないという思い込みや












自分の夢では、なく親から言われて来た












親の夢を叶える為の罪悪感であったり








『できる自分』

『凄い自分』

『優れた自分でなければ認められないと』










そんな自分でなければ、








親に認められないと思い込んでいたり、










お金が欲しいと思っている事も











実は欠乏感や不足感を埋めたい











ダメな自分だから補う為の






お金が欲しいと思っている








場合があるからです。








私も経験があり










全く自分と繋がってない時の直感は









『楽しい方より正しい方』や










より、苦しい選択をしていきます。








選択している事や










思考のクセがでたら










クセが強い』と千鳥の





のぶさんの真似をしながら、







『クセが強い』と言うと










笑ってしまいますニコニコ










そんな時『ごめん。ごめん。またやっちゃった』と








『クセが強い』と言って










フッと笑ったもん勝ちです笑

※これ本当です笑照れ









笑ってしまうと波動が上がり、










『ネガティブこそ、光に変えてしまったり』

『ネガティブこそ、味方につけて』

『ネガティブもあっても良い』








この世は陰と陽でできているからね。





ポジティブもネガティブも




ただ、あるだけ。







どんな時も

どんな自分も

どんなに責められても








あなたはそのままで良いし









そのままが良い









誰が何を言おうとも、








あなたは








『既に素晴らしい‼️』









自分と繋がる事は







大切な自分をより大切にする事










大切な自分を素敵な経験をさせてあげたり










大切な自分を素敵な








場所に連れて行ってあげられる。








自分が一番の親友にもなれる




自分を信頼し




自分の声を聞き








大切な自分の願いを叶えてあげる





望む未来になりますからね💕






自分としっかり繋がっている直感こそ





あなたの本当の声💕






叶えてあげてね✨








そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨



そして、愛と祝福と

雪崩の如く良き事が起こります💕


今日も良き日

絶好調ですよ👍


あなたの大成幸を祈っています✨✨

 

 


 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 文章も、ご自身で書いたかのように

書いて頂いて問題ありません✨✨


写すは素敵な考えをあなたに、移すからです✨✨✨



 提供メニュー

セミナー

カウンセリング

是非、ご参加下さい✨✨

枠が少ない為、ご相談下さいね💕