椎原勇氏監修審神者カウンセラー

スピリチュアル/心理カウンセラー

 

 

 

 

宗村直美です

 自分と向き合う時間は








自分の本音声を聞いてあげたり

(本音は一次感情の悲しい、寂しい、怖い、嬉しい、たのしい。怒りは二次感情で本音ではありません)









1日の中で









できた事

できなかった事

普通に行っている事







喜怒哀楽の感情に寄り添い








自分と会話し向き合います








できれば一人の時に









声にだして笑










今日良く頑張ったね(*^^*)

偉かったよ

嬉しかったね

楽しかったね

辛かったね

悲しかったね

あんな言い方しなくても良いよね?

悲しいね









など話して見て下さい(*^^*)





頭を撫でたり




身体を触りながら





良く頑張ったね(*^^*)として見て下さい







私や息子は








向き合う事が普通なので







一人で私偉いよと、ひとり言を言っていても




問題ない家族ですが笑








知らない人から見たら笑








心配されちゃうかも知れないので







一人の時にして見て下さいね(*^^*)






自己受容を高める為に







オススメです







成功者の多くは、これをしてますよ✨





 

 

 湧き出た感情は否定しない

頑張っている人程





湧き出た感情を責めてしまったり




ネガティブな感情を感じる自分はダメなんだと






思いがちですが、







人間なので、みんなありますよウインク







どんな人にもあるので、安心して下さいね(*^^*)





自分が自分の最強の味方になり






自分の声を聞き







認めてあげたり





労ったり





褒めてあげる事や





できなかった事は






今回はできなかったかも知れないけど





できた事もあり





毎回できなかった訳ではないと思います





今回はたまたまだったねとか、





人からまた嫌われてしまったとか思った人は





うまく人付き合いができた事もあると思います




毎回じゃなないよね?





と、自分が大好きな人や家族、友達に




褒める時、慰めたり、愛ある言葉をかけてあげたりしますよね?


それを





自分にかけてあげると







自分と向き合うと




自然と運も、良くなりますよ。





素敵なあなたが運が悪くなるわけがない!





そして、『私運良いです』と言っている





人の所にも、引き寄せで





素敵な事が集まりますからね✨






自分と向き合う時間を1日の中に設けて下さいね(*^^*)







そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 

 

 

 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 

 

お友達登録して頂いた人には

審神者カード一枚引き、直感のメッセージ

をお伝え致します(*^^*)

 

名前フルネーム

生年月日を入力して下さいね(*^^*)

 

 

 審神者とは神様と繋がり神様からのメッセージをおろし通訳する人です。ご予約はラインに連絡ください(*^^*)

 

 

 

 

 過去の人気ブログ

 

 

 

 

 

 

 

【プロフィール】宗村直美(そうむらなおみ)
椎原勇氏監修審神者カウンセラー
スピリチュアル/心理カウンセラー
(心屋認定、NLP)