椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラー♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩くパワースポットと言われる宗村直美です♥️

 

 

 

 

 





人には、人それぞれ周期があります。













一見、今停滞していたり
















滞っているように感じている人は















それぞれの周期があります。













そんな時こそ、













人と比較したりせず












人の意見ばかり聞いてしまい












相手に合わせすぎで














自分の人生を歩んでいないのかも知れません。












それぞれ、










自分の道があります。













その道は、その人にしか











歩めない道













一人一人が特別で大切な道です。













何か滞っている時は










他人の道を歩もうとしているのかも














知れません。











もしかしたら、














親に幼少期に言われた事であったり












正しい道より












楽しい道













あなたの魂が輝く道を歩んで下さいね












そして、滞っている事も










必ずあけます。









そんな時に













新月や満月の力を借りたり













エネルギーを溜めて












自分の人生を歩むと












必ず抜けます。













もう安心してね。











必ず開けます。











あなたなら、大丈夫










必ず良い方向にしか行かないからね✨













そして、今












あなたらしく生きるセミナー開催募集中です。


『誰とも戦わない!自分と人を好きになるセミナー』自分と仲直りし自分らしく生きる!

 

 

 


同じ事で毎回悩んでしまったり









気がつくと自分責めばかりしていたり










何かのきっかけで毎回同じ事で、









人間関係が上手くいかない事も








心の仕組みを知ると







楽になり










根本的に解決するワークです。






あなたの中にもう答えは

 

 

 







いつもあると思います。

 

 

 

 

 

いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 

 

お待ちしてますよ~♥️

 

 

 

提供中メニュー


 

おかげさまで10月カウンセリング満員御礼

今月も、ありがとうございます✨✨

11月募集開始までお待ち下さいませ♥️

先に予約したい方は、ライン登録後メッセージして下さいね✨

 

心屋リセットカウンセリング募集中 




審神者カウンセリングも募集開始もうまもなく

致します。

 

 

 

 

 
 
自分責めをなくす魔法の言葉
プレゼント
 
自分責めとメッセージして下さいね♥️